ジェジュンが行っちゃたら・・・ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはよう晴れ

もうすぐ行ってしまうのね・・・ジェジュンo(;△;)o

そんな事を思ったら

寂しくて寂しくて倒れそうなんだけど~しょぼん

ちょっとずつ、気持ちを整理していかないと

そうだ、そうだ、イメトレしておこう・・・DASH!


『ジェジュンにはしばらく会えない

でも、彼も頑張ってるはずだから

ジェジュンがいつ戻ってもいいように

しっかりジェジュンの居場所守っておかなきゃ!』


ひぇ~~~叫び

(ヾノ・∀・`)ムリムリ 超ヤバイあせる

イメトレしても今のままじゃ

ジェジュン無しでは

生きてけない体になっちゃてる爆弾

酸素のように必要不可欠。(´д`lll) 汗





昨日ちょっと時間が取れたので

チングと2時間半、DVDに没頭テレビ

ひたすらジェジュンだけを見つめ目ラブラブ

どっぷりジェルもんに浸る←ビシャビシャですよ好



そんでさ、またいらん妄想ですよガクリ(黒背景用)

ジェジュン、優しくて気遣いも出来て綺麗だからキラキラ

超心配よドキドキ



男ばっかりのムサイところで襲われないかなはてなマーク

おっとこらしい所もあるから大丈夫のはずだけどグッド!



また、帰ってきた時の事を想像して
まだ行ってもいないけどね

(;´Д`)どうしよう・・・

ごっつ~いジェジュンになってたら・・・

ヒゲとかワイルドに生えちゃってさえ゛!



ムキムキは過去にもありましたけど

今は中性的なジェジュンしか

思い浮かべられんビックリマーク



ジェジュンが身近ではなくなると思うと

なんだか頭がこんがらがっちゃて

正常機能しないんだよ長音記号2



ジュンちゃん、たしゅけて~ガーン
千秋楽、お疲れ様音譜


あなたの大事なヒョンが襲われるよ~ビックリマーク
いや、だから大丈夫だって・・・泣













いらぬ心配ばかりのちぃたんぺでした
キャッ☆