ゆちょな&じぇじゅドラマ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

毎日、成均館スキャンダル楽しみで仕方ないの
何回観ても飽きないねぇ

次、どうなんのよ~!!知ってるけどてへ

まとめて3日分見たら夜中の3時星空
やってもーた・・・ショック!あせる

面白くて止められなかったんだよぅ(°д°;)

こんなに試練が続くなんて・・・
恋の行方も毎回ドキドキ恋の矢するでしょ

感動したり、悔しかったりして
泣いちゃったもんだから涙
翌朝(3時間後起床)目がパンパン目

やりようるのぅ。。。ゆちょなwハート☆
こんなに夢中にさせてっラブ





ドキドキがいっぱいのユチョン(*≧m≦*)ぐふふっ






そして~

キタ━(゚∀゚)━!

きちゃったよビックリ

愛しのジェジュ様がぁぁっぁドキドキドキドキドキドキ
ごほっ、ゴホッゴホッDASH!
嬉しくて咳き込んじゃった・・・
うち、地上波しか見られないからさにひひ


「Dr.JIN」
2014年2月26日(水)より
テレビ東京 韓流プレミア
(月~金 午前8:25~9:21)にて
放送が決定ビックリマーク
ごめんね、2日前位の情報で・・・
昨日確認したもんだから(・・;)




ウヒョォォォォォラブラブ!

ソン・スンホンも好きだし
ミニョンちゃんも好きだし

ギョンタクジェジュン
2月26日に会おうねLOVE

いい機会だわビックリマーク
JYJを知らない方々に
ジェジュンの魅力をアピールせねばっひらめき電球
これはあたしの使命よ溜め息