萌キュンアワード☆ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはようございます晴れ

このジェジュン最高にイイグッド!グッド!グッド!




いつでもステキング王冠1ですけどね

男らしさが際立って色っぽくてラブラブ!
鎖骨と肩の筋肉
肋骨からウエスト
細腰なんだけど腹筋も見えて
骨ばったラインが
毎度のことながら

きゅうぅぅぅ~(〃∇〃)ラブラブ


ドキドキたまらんのですドキドキ
わかっていただけますでしょうか!!!!


『ちょっと太った』って言ってたみたいだけど
程よいお肉はついてたほうがいいよ苦笑
今まで痩せすぎ~
タバコやめたら太るって言うけど
人にもよるよね

ちなみにウチの旦那様は
タバコ辞めて激変しましたえ゛!
昔の知人が会ってもわからないくらい
大きく・・・なっちまいましたよ(^▽^;)あせる
ご飯が美味しいんだってさおにぎり



ジェジュンの YOUR DVD disc1ファンミ
検証しようって思ってたのに
なかなかその時間も取れない・・・しょぼん
とりあえず勝手に~


ちぃたんペ主催
(*°∀°)=3萌キュンアワードベル

最も萌ポイントが多かったジェジュンが
どどんビックリ

コチラダウン










ブーケ1花柄エプロンジェジュンブーケ1

おめでとうごじゃいま~す!!

ポイント獲得数1億点
いや・・・無限大数

解説:
文句無しのダントツでしたねぇ~。
このロンTで萌え袖ですよ。
ジェジュンにしか出来ない技です。
肩幅が強調されつつ、首から鎖骨が綺麗でしょう。
そして
『花柄なんてはじゅかしぃ・・・(*v.v)。』
オーラをかもし出してますが
違いますよ~。
本人が一番喜んじゃってますからね。
お料理も手際がよく、とっても美味しそうでした。

という訳で、受賞本当におめでとうございました。
副賞にちぃたんペからの
多大な愛をお届けしますね←いらないって言わないであせる

あぁ・・それと




ジェジュンさんに反則疑惑が・・・。
色っペぇ肩出したら~反則です!
皆様、騙されちゃイケません。
ジェジュンのお色気作戦ドキドキですからね。
これでポイント上がった上げ上げと思ってます?


そのとおーりです!!!

この部分のみで受賞決定しましたてへ
EROジェジュンにいとも簡単に騙され
堕ちてゆく私・・・(///∇//)wハート☆

ジェジュンドキドキだいすき