名古屋ジェジュンと成均館ユチョン | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。



日本にジェジュンがいるってだけで
何でもない空気吸ってることすら
幸せだと感じちゃう人
手ぇ挙げて~パー

はぁぁぁぁいドキドキ


いますよ~ここに(^▽^;)汗
ジェジュ病にかかっちゃって
治らない子でーすビックリマーク


名古屋とっても盛り上がったみたい
うれしいな~アップ
だから・・・ジェジュンツイください
日本中でペンたちが
今か今かと待ってますから
手紙


ソロコンに行けなくっても
ジェジュンのお側にいつでも
飛んでゆく覚悟はありましてよラブラブ








成均館スキャンダル、イイですね~グッド!
毎日、仕事から帰ってきて
まずこれ見ないと次の動作できないわ♪
何回見てもキュン恋の矢としちゃう
ユチョンだけじゃなく
他の共演者たちがとても魅力的で
ユチョンを光らせてくれてるねキラキラ




ただ~
ユチョンの指のしなやかな動きとか
おデコの光具合きらきら
あたしのピンポイントで好きな肩幅や喉仏に
マニアック目線をビビビ~っDASH!て送っていることは
一緒に見てる娘は知らない・・・はずムフッラブ目

いや・・・声に出ちゃってんなあせる

私「いや~ん。ユチョンに直接言われた~いドキドキ
  『やったな、偉いぞ、ニコッ(*´∀`*)』 だってぇ。
  ちょっと、聞きました?」


娘「はい、聞きました」

私「すっごい、いいよね?」

娘「そう?・・・・」


チーーーーーーーンひらめき電球



いいよ、いいよ、別に
あんたにわかってもらおうなんて思ってないからさぼーぜん
ユチョナの良さは
私だけがわかってりゃいいのさビックリマーク

そして不思議なことに
ジェジュンだとヨジャ絡みは許せないけど
ユチョンは全然OKですべーっだ!
ヤキモチ妬きません
なんでかな?



むしろお似合いで良かったね~ラブラブくらい言えますおんぷ


ほら見て!
右手親指のカーブがたまらなくセクシーだと感じてるのは
ちぃたんぺだけなの!?


今日も名古屋ジェジュンwハート☆
次に来るときは3人一緒かな?

皆ちゃま、JYJと共に
楽しい1日を過ごしましょうドキドキ