ジェジュンDAY | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

さぁ晴れ



今日はジェジュンの薔薇ジェルもん薔薇
日本中に蔓延しますよ~
お願いだから・・・関東まで漂ってきてねドキドキ
お留守番隊は陰ながら大成功を
祈っておりますチョキ



見れなくて会えなくて寂しいから
DVD鑑賞テレビで我慢しとく~(/_;)/~~
昨日、DISC1ファンミのだけ見たんだ目
いや~
1年前のオイシイじぇじゅがいっぱいで
ヨダレ出ました恋の矢
また後日改めて検証致しますが・・・好


そして
ジュンちゃんも
出血大サービスキスマーク
『脱いでもすごいんです~』
ジェジュンだけじゃない!!



つるつるお肌羨ましい・・・
きれいラブラブ
たまごヒヨコみたい
ぺろって味見したいべーっだ!
肌魅せ、これからもよろしく(*^o^*)/~


では、良い一日をお過ごしくださいませねおんぷ
キィーパンチ!名古屋行きてぇ~!!!