キーワードさえあれば・・・ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ジェジュン
忘れられない名古屋コンサートになったねビックリマーク




会場が一体になって
大好きな気持ちがいっぱい溢れてドキドキ
一緒に時間を共有された方
本当にうらやましい!!

あたしも一緒に泣きたかったぁ
色々な想いが
涙に変わったんだね
ふぇ~~~~んしょぼん



遠くから声援を送ってる人がいることを
ジェジュンはちゃんとわかってるよね(^-^)/
感謝を忘れずいつも謙虚でいる彼を
いつまでも応援したいと思います音譜

ジェジュン
だいすき
愛してる
ラブラブ



日々いろんな事ありますが
生活してる中、どんな時だって
ジェジュンが私を
支配してるドキドキ

先日も息子の学校の宿題で
国語の教科書の音読本があってね
題名『うなぎのなぞを追って』
まさに謎のテーマ(^▽^;)汗
一生懸命読んでいる息子ちゃん
傍らで聞きながら・・・耳

ほわわわ~~んDASH!

うなぎかぁ~じぇじゅん
名古屋でうなぎ食べたんだっけ~
美味しそうだったなぁ



ある時も・・・・

娘が
「ママー。膝が(>_<)痛いんだけど
これってオスグット(別名:成長痛)だよね?」

オスグット?

ほわわわ~~んDASH!

。。。ノワァ ハムケラミョン
Now is good♪゜・*:.。. .。.:*・♪

グット・・・そこだけで????



キーワードさえあれば
いつでもジェジュンへ
飛んでいける女ラブラブ!

ある意味すごくない?



ジュンちゃんも連日のセルカ


なんか食べた後?
ベロが黄色いよにひひ
アメでも舐めたのかな?
そういえばこの間
ジュンスが以前舐めてたアメを
とあるお店で発見パー



買おうか迷ってやめました・・・(;^_^A

ジュンスペンが一昨日も
キャーーーッ裸ーーー!!
死ぬまで保存保存
って喜んでたよラブ

こんな風に毎日喜ばせてくれる
JYJが大好きで~すビックリ