ジェジュンのせいで(゚´Д`゚)゚ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

寒い日が続きますね雪の結晶

おかげさまで足のしもやけちゃん
ずっとしもやけのままで・・・

更に言えば
右手までもがしもやけに~ガーン

学生以来の手のしもやけパー

原因はわかってるのビックリマーク

ジェジュンのせいなの汗

家族にはあんまりPCいじってるところ
見られたくないからさぁ~
 
クッソ寒い流れ星お部屋でひとり
コソコソっとPC検索してる日々パソコン



←だって、ジェジュンの裸祭りやっほ~いラブラブ!
えへへヾ(´▽`)ラブラブってニヤつきながら
見てる姿をさらしたくないでしょ?

上着羽織って
分厚い靴下はいて
左手は温かい足の間に突っ込み
なんとか寒さをしのいでる状態!?

暖房つけてもいいけど
めんどいのと電気代節約の為
もっこり雪だるま雪みたいな格好ですよ
誰にも見せられないわ・・・(/ω\)あせる

だからね、マウスいじってる右手だけが
防寒できずに、末端冷え冷えアオキラ



えぇ、ですから・・・
愛するジェジュンを検索するために
しもやけになっちゃったという話虹

あたしってイタイ(>_<)奴でしょ?


裸祭り・・・最高ビックリ
なんの話よっ

ホラッ、ご覧なさい、奥さま!
こんなにも美しいキレイ男子
見たことございませんでしょ?

絵に書いたような切れ長の色っぽい瞳
筋の通った可愛らしいお鼻
艶々ぷるるんな唇

反則ですわね!

お髭はどこいったの?
そういえば
男子たるもの
もっさい毛があるはずだけど
このお方はツルツルね
すてき!
もちろんなくて結構よ!
あったら失格ですもの

お肌は白くてしゅべしゅべ!
水も弾けるピッチピチ♥

蝶ちょがヒラヒラ~って・・・
どこぞの甘~い蜜?汁?液?を吸いに
時々、消えるんですって!
Σ(゚∀゚ノ)ノキャ-エッチ♡←?

可愛いピンクのポッチも2つほど
位置もちょうど良くってよ!
どうやらあのポッチ
彼の力を奪えるボタンなんですって
押したいわね!
そうね、全力で押したいわね!!!!

右胸のほくろに触れたら
もう、おしまい!
二度と普通の生活に戻れないって噂よ
一生、彼の虜になって
廃人になってしまうらしいわ

怖いわね~
でも、、、、
病気になろうが
地獄に落ちようが
変鯛と言われようが
さわりたい←やっぱりイタイ奴

ウエストがキュっと締まって
程よい筋肉が彫刻の様
おへその形も完璧!

うっとり~~~~wハート☆









・・・・・・。なんの話だっけ?

 

ジェジュン、コンサート中
肌さらけ出して寒かっただろうな~
体調悪い時もあったのに
みんなの脱げ脱げ光線キラキラ浴びて
期待に応えちゃうイイ男なんだな~恋の矢
・・・・つーか脱ぐの絶対好きだよね?

そんなのに比べたら
こんなしもやけぐらい
なんてこたぁ~ないさ!!


寒さで震えが止まらなくても
鼻水が知らない間に垂れようとも


ジェジュンのためなら
エンヤコラドキドキドキドキドキドキ