ツイってくれた♫ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ジェジュンがツイってくれた~ドキドキ
昨日はお休みだったのかしら?

JJ「まだクリスマス・・・
  はやくかたづけます」





クリスマスの飾りクリスマスツリー
まだお片づけしてなかったのね
年越してからも怒涛のコンサートだったもんビックリマーク
仕方ないさDASH!

コツコツ1人で箱に仕舞う姿を想像して
(´∀`*)ウフフですドキドキ

それに対してジュンちゃんが

JS「家がすごくキレイ
  ヒョンの家に遊びに行かなきゃ
  引越し祝いしないの?」


JJ「引っ越してだいぶ経つのにお祝いって
  一人暮らしだと
  クリスマスが来ても春が来ても
  なんにも面白くないね」


JS「それは私もそうだよ
  ますます誕生日やクリスマスに
  興味がなくなったよ~~」



はい・・・・
このツイ会話だけで
色々思い巡らしちゃうわラブラブ

星ジュンスはまだ
ジェジュン宅に行ってない

星ジェジュンは一人では生きていけない
さびしんぼう

やっぱり個々の活動があると
忙しくて遊びにも行けないのね(。>0<。)
私だって
家族にはメールだけで精一杯だもんなぁ苦笑


インスタもキタ━(゚∀゚)━!


自分で漬けた肉だって~
マメ男ちゃんだなぁキラキラ

忙しいのに
お料理は手を抜かない合格



この綺麗なお手々で揉み揉みしたお肉
食べたーーーーいじゅる・・ラブラブ


それから







これも始まりましたねドキドキ





ゆちょな~ラブラブラブラブ

凛々しくて
カッコええですアップ
惚れてまうやろ~ラブ目



毎日のお楽しみになりそうだにひひ