どうしよっかな? | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはよ~晴れ

今更ながら、悩んでます(;´Д`)ノDASH!
ジェジュンのDVDって代引だよね?

コレってどんなシステム?



電話で在宅を確認してから
来てくれるのが一番いいんだけど・・・
留守がちなちぃたんペなので
いない時に来ちゃう可能性が高いショック!

旦那さんになんて言おうか?
内緒で買っちゃったからなぁ~あせる
正直に言うしかないか・・・
同等のお小遣いを与えないと

拗ねるな・・・・泣

旦那さんも自分の趣味があるから
私だけってわけにもいかないもんね~汗

10営業日以内に配達って微妙溜め息

昼間ならOKだけど
夜ならバレる~( ̄□ ̄;)

土曜日は営業日なの?
今週は旦那さんが土曜休みなので
そこもまた微妙叫び
まだ内緒にする気でいる・・・

早急且つ昼配達希望しますビックリ

今日はマガジンの納金してこよ~ドキドキ←懲りない

怒られてもジェジュンはやめられましぇ~んビックリマーク



ジェジュン中毒は

一生治りませんからラブラブ
 

ペタしてね