|゚Д゚)))なんだ。。。夢か | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

おはよう晴れ
((((;゚Д゚))))さむい~

起き抜けにボーっとしながら
ぬくぬくな布団の中で
夢を見た目

学校学校で学園祭が開催されていて
『特別ゲスト』が来るっていうので
体育館にいる私

入口横で体育座りをして待っていると・・・
颯爽と現れたキラキラキラッキラキラキラの人










ゆのーーービックリ

びっくりえっして立ち上がりながら
必死で「握手して」って言ったら

こちらに振り向き
私の手を柔らかく且つ優しく両手で包み
ニッコリ(‐^▽^‐)


うきゃ~~~~んドキドキドキドキドキドキ
キラースマイル合格



風のように走って体育館のステージにあがり
歌を歌い始めたおんぷ

ちなみにチャンミンもいたけど
私の中では注目すべき人ではなかったらしく
顔も形もぼやけ気味(^_^;)

ん~やっぱり
ちぃたんペユノが好きらしいてへ








ジュンスのバカンス船は終わったみたいね
日頃の疲れは癒された~はてなマーク

ジェジュンの名古屋ももうすぐ
いつ日本に来るの!?
待ってるよドキドキ

今日も大好きなジェジュンの歌声音譜を聴きながら
通勤いたしまーすチョキ