DVD予約完了! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

どーせ買えないだろうと思いつつ
11:00にサイトを開く携帯

何回やっても繋がんないガーン

やっぱね~
しょうがない
今回はあきらめよう汗

・・・・20分後時計

やっぱりあきらめきれずダメもとで
もいっかいポチリひらめき電球

おおお~(´∀`)音譜
繋がったじゃん!!


予約完了グッド!

案外すんなりイったので良かったニコニコ
これでジェジュンのエロんなところ
隅々まで観察したるわじゅる・・wハート☆






DVD&マガジン
宝石緑宝物宝石赤がまた増えま~す

そしたら
観察後目の感想を
述べさせていただきますね上げ上げ



まぁね、ちぃたんペの事ですから・・・
皆さんもご存知でしょうけど
きっとね

果てしなーーーーく

ヤラしい~ジェジュンきゃー 

を、探しちゃうと思いまーすドキドキ
ごめんなちゃーいあせる


刈り刈り
じぇじゅんもいいね~
刈上がったところ
さすさすさせてほしいなぁ 
萌萌萌
ジェジュンの髪の毛はフワフワだから
あんまりチクチクしなさそうにひひ
擬音ばっかり(^∇^)





今日はお休みだから
ゆーっくり、まーったり
ジェジュンを堪能しちゃおうっラブラブウキウキあげ