きゃわゆい♡ | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ねぇ、じぇーたんラブラブ



そんな眼差しきらきらで誰を見てるの?



そんで・・・

なんで出したん?


なんでペロしたん?


きゃわゆい
恋の矢じゃないかよぅビックリ




そーやって人前で
ぺろったら
みんな惹きつけられちゃうんだよドキドキ
わかってる?
あぁ・・・わかってやってるなあせる

気をつけてちょーだい!!
世界中の人が
好きになっちゃうラブ
ライバル増えちゃうよ~DASH!

でも大好きな写真でしゅwハート☆



光州コンお疲れ様でしたおんぷ
思いっきり楽しめたでしょうか?


次は名古屋だねアップ
ドレスコードは『ジェジュン』

んーーーと・・・当然
EROラブラブってことでいいんでしょはてなマーク
(///∇//)ドキドキドキドキドキドキ

カッコよくてビックリマーク
綺麗でビックリマーク
可愛いビックリマーク

ジェジュンを目指して
参加される方
頑張ってね~グッド!グッド!グッド!