包まれたい! | ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

ちぃたんぺのジェジュン大好き♡ブログ

生活密着型☆JAEJOONGペンの日記
☆゚+. Always keep the faith ゚+.☆
大好きなジェジュンのお話♡

。。。画像は全てお借りしています。。。

ふぅぅぅっぅ~~~~DASH!
興奮抑えつつ・・・素肌にパーカーって~
震えるぜ(*´Д`)=з

超すてきドキドキ
かっこいいドキドキ
だいすき~ドキドキ






ジュンスのミュージカルに行ったんだ目
本当にファミリーを大事にする人ビックリマーク
あぁ。。。。
ジェジュンを好きになって良かったひらめき電球
何度も再確認だじぇきらきらラブラブ



NIIの契約、終わっちゃうのねしょぼん

大変申し訳ごじゃいませんが
もう商品・・・買わないと思うあせる
軽薄な奴ですみません叫び

JYJを起用してくださった事に感謝しながら
今後、再契約された日には
購入検討致しますねビックリマーク

あたしみないな人
いっぱいいると思うんだけど~(T▽T;)汗
NIIの売上、減っちゃうんじゃない?







毎回、3人の楽しそうなメイキングを見る度
なんだかうれしくなって
どんどん大好きがいっぱいになっていったな~ラブラブ!
思い出もいっぱいドキドキ

ありがとうございました音譜






名古屋グッズ
これ欲っしいわぁぁ~ダウン
うちわコレクションに追加したいしチョキ









ジェジュンに包まれて
過ごしたいじゃんきらきらラブラブ

クッションで毎日(´ε` )キッスキスマークしてますから
あとはブランケットで

抱きしめていただけたら
そりゃ本望ですわあげ

ちょっとやってみたい・・・・


すっぱ

グルグル巻~合格
↑どーしてエロになっちゃうかな?

このチャラ~い感じのシャツと
金髪&色白がマッチして
萌えますな~ドキドキドキドキドキドキ

・・・・・にしても
高いです!!
鼻ブーッDASH!てするくらいお高いです
コンサート代を用意するのも精一杯な
姉さん達がいることをお忘れなく354354

金額設定おかしいべはてなマーク