RIDER CHIPS vs 仮面ライダーGIRLS2マン!&お知らせ! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと!!!

昨日はRIDER CHIPS vs 仮面ライダーGIRLS 激突!兄妹バトルでしたー!!!

{77F39398-E5EF-4FAF-BDB0-17D1257CE756}



CHIPSさんとのウィザード以来の5年ぶりの2マンライブ!


5年前は私はGIRLSに入ってすぐだったので、ちゃんと成長したパフォーマンスをせねばとめちゃんこ緊張してましたガーン


さあ!ここでセトリです!

1.Stormy Story

2.Let's Go RiderKick 2011

-MC-

3.alteration

4.proud of you

5.咲いて

-MC-

6.Perfect Game (Rickyさんコラボ)

7.B.A.T.T.L.E G.A.M.E.(Rickyさんコラボ)

-MC-

8.Just the Beginning

9.E-X-A


でした\( ˆoˆ )/



Stormy Storyの間奏は今までエグゼイドの変身をしてたんだけど、今回からビルドの変身になったよ!!!

最後のレバー回すところが好きすぎてずっと回してた(笑)


そしてリッキーさんとのコラボパートではなんと!5年間あたためておいた初披露のPerfect Game(゚∀゚)!

からの英雄祭2017でも大好評だったB.A.T.T.L.E G.A.M.Eもコラボ!!!

リッキーさんの歌声やっぱり痺れる…!

無茶振りも対応してくださり素敵なコラボが出来ました\( ˆoˆ )/!


そしてJtBとEXAでめっちゃみんなと騒いで楽しかった爆笑!!!


そしてCHIPSさんパートではライダー主題歌が盛りだくさん!!!

楽屋で聞いててもめっちゃテンション爆上がりですたゲロー


そしてなんと、今年の英雄祭でもリッキーさんと私でデュエットした、仮面ライダーダブルの『W-B-X』を今回も歌わせてもらいましたよー!!!

一人でCHIPSさんのステージに飛び込んでいくからめちゃくちゃ緊張してた上に、CHIPSのボーカルオーディションを始めますって流れで出て行くことになっちゃったから、ほんとにオーディション受ける時みたいな緊張で死ぬかと思った(笑)

W-B-Xはライダー主題歌の中でも1番好きな曲だから、こんなに歌う機会を頂けて本当に嬉しいですえーん


そしてその後はGIRLSメンバーを呼び込んでLife is SHOWTIME!

ウィザード大好き(´;ω;`)今年の英雄祭では聞けなかったから嬉しすぎた(´;ω;`)


そしてアンコールではバンド体制でのTime of Victory\( ˆoˆ )/

やっぱりGIRLSの曲はバンド体制がはえるね〜!


そこからのShiny daysポーン

Shiny daysはCHIPSさんのバックダンサーとして参加した曲なのですが、曲もめちゃくちゃかっこいいしこれのダンス超好き!!!


そして最後は、情熱〜We are brother〜で英雄祭のような締めくくり☆


いやー!めっちゃ楽しかった!!!!!

お客さんの熱も本当に凄くて、相乗効果が凄かった!

CHIPSさんのファンの方もとっても優しくて、本当に素敵な空間でした\( ˆoˆ )/


ライブでもお話ししていたけど、今年はたくさんCHIPSさんとコラボや一緒にライブできたら嬉しいなあ…!

やっぱり兄貴分のCHIPSさん達はめちゃくちゃカッコよくて、追っても追ってもなかなか追いつけないけど、少しでも妹分にふさわしいグループになれるように今後も頑張りたいです!



そんな私達仮面ライダーGIRLSですが、7周年にしてついに!

仮面ライダーGIRLSのファンクラブが出来ました!

{4509135B-8B92-4ACB-A567-7D92173C644C}


いえーい!!!!!ファンクラブでしか出来ないことや面白い企画、たくさんやっていきます☆

ジャージも会員様限定で販売しちゃいます!!!

{30328C58-3762-4000-8F30-664D4E531EC4}



皆さま是非入会してくださいね〜!!!



そして!7周年を記念したワンマンライブの開催決定ー!!!

仮面ライダーGIRLS 新宿LOFT見参!!
「7周年だぞーん そだね〜」

◇日程: 4月20日(金)
◇会場:新宿LOFT
◇時間:開場18:30 / 開演19:00

Web先行予約
3月13日00:00〜3月18日23:59


昨日の2マンに来てくれた皆様、是非是非お友達も誘って遊びに来てください☆!

{659CEA13-343B-446D-B269-F6B6C0E7CD36}

(このチラシ、ひーちゃんにまつ毛落書きされたw)



そして近々では

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3月17日(土)
【仮面ライダーGIRLS、callme、アプリコット・レグルス、3マンライブ】

@ ヤマハ銀座スタジオ
1回目 開場13:00 / 開演13:30
2回目 開場17:00 / 開演17:30

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
☆3月21日(水・祝)
【レッツゴー!仮面ライダーGIRLS」1周年公開収録開催!】

@フューチャーセブン
▷1部(12時〜13時半)→収録&ゲスト(Shine Fine Movement) ←観覧無料!!!
▷2部(16時半〜18時)LIVE &ファンミーティング


ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

がありますよ〜\( ˆoˆ )/!

是非是非遊びに来てくださいなーーー!!!


ということで、昨日は素敵な時間をありがとうございました!


また次のライブで会いましょう〜☆
ばいにゃーん♪

{4BF71299-4664-4A01-8BD4-B32F1B04CFF6}

{D19A11F4-5C82-484B-A699-323074163D55}

{EF5E54D8-3536-4283-BD8D-5AC5ADED1731}


P.S 
ねーさんもライブ来てくれた♡

{F6D9EB56-119D-423E-94BA-1A8FDECBD7DB}