24才誕生日!ソロライブ「星降る夜」 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!!!!!?!?
おはよウィザード?!?!!

どちらにせよご無沙汰しておりますキョロキョロ!!!


本日!というか、昨日!!!
1/31は秋田知里24ちゃいのお誕生日!

誕生日当日に2回目のソロライブ「星降る夜」を開催させて頂きました!

まずは、来てくださった皆様ありがとうございました!☆


{46F46F01-8742-4D2F-9DF6-90BB9E977A5C}

仮面ライダーGIRLS様がサプライズゲストで登場☆

{4BD17CE4-2F88-4236-AA57-E40806B661E7}

{12A6D583-2B59-44E8-A3DD-918B14C84CD9}

{EAE23F70-2630-401B-B846-CE3A615212DC}

{DCA0A542-5787-4E4A-A8BD-24545BF5E3A0}

{73827952-7C27-4BE6-A8BA-AF4D6D9461A7}



先週は武道館にて英雄祭があったのでバタバタしていて、英雄祭後から一気にソロライブに向けて突っ走って来ました!

せっかくなので英雄祭の写真もちょこっと貼るね!

{1DED54F9-3D3D-4B73-8A38-BEFDC061B909}

{B67DBE36-526D-4589-89B5-402E6E5AA1B6}

{4A9B12D7-0759-491C-97BD-1F0FF8DC8E54}

{4695BAD6-E188-472F-9683-63F16490A47F}


こんな感じで先週も素敵な日を過ごしてました!


では、1/31の秋田知里2ndソロライブ〜星降る夜〜のセトリを書くね\( ˆoˆ )/


1.ウィーアー!

2.輝く未来

3.ホールニューワールド

4.創聖のアクエリオン


☆秋田知里クイズ☆

☆私の王子、蒼いお星様登場☆


5.僕らの星空

6.Horizon


☆秋田知里帰還☆


7.any time


☆仮面ライダーGIRLS登場☆


8.Reason for

9.EXA


☆チサートパートに戻る☆


10.逢いたくていま

11.ショコラエトワール

12.W-B-X

13.Life is SHOWTIME




でしたーーーーー!



結構ボリュームたっぷりでお届けしましたが、どれも私にとって思い入れの深い曲で大好きな曲を持ってきました☆




ウィーアーはワンピースの主題歌を歌うのが夢なので、やはり私のライブには必要不可欠!!!



輝く未来とホールニューワールドはディズニープリンセスが大好きな私ですが、その中でも星に合う曲をセレクト!あの時間だけでもプリンセスになりたくて選んだんだけど、結局王子様パートも自分で歌ってて、終わってから一瞬切なくなった笑


GIRLSメンバーはこのディズニー二曲が結構お気に入りだったみたいです(*^^*)



そして創聖のアクエリオン、アニソン界の中でも超かっこいい曲の一つだよね!!!夢のひとつ、アニソン界の歌姫に!スターに!ということで選びました☆



そしてクイズはみんな正解出来たかな??

秋田知里についての4択クイズを全部で5問出しましたが、実は全部ツイッターとかに書いてた情報なのです!


去年に引き続きペンライトで選択できるクイズやるだー!という事で今年もそれをやらせて頂きまして、みんなにもライブにしっかり参加して頂けるあのコーナーが私は大好きです\( ˆoˆ )/


私のこと改めて知ってもらえたかな??




そして映像を挟み…私の王子、夜空に輝く蒼い星が登場!!!!!


私は会えなかったけどね…チーン



素敵なパフォーマンスをしてくれてたかな??


僕らの星空もHorizonも普段は5人と2人で歌ってる曲だから、一人でやるってなるとちょっと新鮮だよね!



私も急いで駆けつけたんだけど、ステージ着いた頃にはもう帰られてました…ゲロー



そして王子がせっかく来てくれて歌を歌ってくれたから、私もお礼に歌を送りました☆


歌った曲は倖田來未さんのany timeで、めちゃくちゃ歌詞が恋する乙女なので私から渚くんへの想いにピッタリなので選んだのです(*^^*)


歌いながら普通にニヤニヤしてたと思うし、冷静に今考えるとちょっと私キモいwww



そしてその後はみんなへのサプライズで仮面ライダーGIRLSが登場!!!!!!!!





…のはずだったんだけど!!!!!!!


まさかのサプライズ映像が!!!!!


なんと仮面ライダーGIRLSの兄貴分、RIDER CHIPSさんからのメッセージが流れて…!!!!!



えええええええ!ってなってたら次にまさかのProject.Rの高取ヒデアキさん、鎌田章吾さん、伊勢大貴さん、大西洋平さんからもビデオメッセージを頂いて…!!!


何が起きてるのマジで!!!状態のわたし。笑



そして最後はGIRLSのメンバーからのメッセージ!!!



大御所の方から急にメッセージくるし、仮面ライダーと戦隊好きからしたらたまらない人しかいないし、しかも音楽で尊敬する人しかいないし、私もいたはずの日にGIRLS3人で映像撮ってるし、まじで何が起きてるの…って感じでいっぱいだったんだけど、本当に嬉しくて、この活動していろんな方に出会えて良かったなって思ったとの同時に、スタッフさんがいろいろ回って下さったかと思うと本当に感謝しかないです。


協力して下さった皆様ありがとうございました!えーん




 そして本物のGIRLSちゃん登場!!!


携帯ゲームアプリ 仮面ライダーシティウォーズのテーマソング、Reason forを披露しましたー!東京では初披露!めちゃかっこいい曲!!!!!


そしてEXAはめっちゃ盛り上がったねーーー!これぞ仮面ライダーGIRLS!っていう曲を持って来たよ\( ˆoˆ )/



仮面ライダーGIRLSはみんなめちゃくちゃ美人で可愛くて仲間思いで個性的なスーパースター揃いの素晴らしいメンバーなんです!!!


わざわざ出演してくれて、祝ってもくれて本当に嬉しかったえーん


私の大好きなメンバーのいる仮面ライダーGIRLS、これを機に興味持ってくれたら嬉しいなおねがいアップ




そしてチサートパートに戻り、逢いたくていま。

夜空から星になって見守ってくれている大切な人を思って私も歌わせていただきました。


これリハの時も泣いちゃって、本番でも最後の最後に泣いちゃって、ほんと感情移入し過ぎるのだよね…


今こうして大切な人の側で生きている事が当たり前ではなくて、大切な人にはちゃんと愛や感謝を伝えるべきだなと考えさせられる曲で、本当に私にとって大切な曲。




そして次は私の大好きなキュアショコラ様のキャラソン、ショコラエトワール!!!


ライブでも言ったんだけど、この曲はショコラさんがショーとかで踊ってるんだけど、ダンスの振りを付けてショコラ様にダンスを教えてる方から直接教えて頂きましたびっくりドキドキ!!!!!


実は渚くんもお世話になっている方で、こんな所で繋がるとは思わなくてビックリでした!



キュアショコラ様の魅力伝えられたかな?

ダンスはもちろんなんだけど、ショコラ様の歌もめちゃくちゃ最高なのでみんな是非聞いて…_(:3 」∠)_!



そしてW-B-X!!!この前の武道館でもRIDER CHIPSのRickyさんとデュエットさせて頂いて、初めて個人の秋田知里として英雄祭に参加させて頂いた大事な曲!


武道館で歌ったあの景色が忘れられません…目




最後はやっぱり私の大好きな仮面ライダーウィザードから、主題歌のLife is SHOW TIME!!!


これサビでみんなで手をブンブンするの大好きなんだ(*^^*)


仮面ライダーウィザードは曲はあんなに明るいけど、内容は意外と暗い部分が多くて深くて…あとサバトっていう儀式があるんだけど、それが完全に皆既日食なの!!!


で、1/31はなんと皆既月食…!!!


ちょっと日食と月食で若干違うけど、星によって地球を照らす光が遮断されるっていう意味ではほんとピッタリの曲だったと思うんだ(°_°)!!!




ていう感じでたくさん大好きな曲を披露させて頂きました!


みんなはどの曲が好きだった?おねがい


曲やゲスト様やみんなのペンライトのお陰で、タイトル通り素敵な「星降る夜」になったんじゃないかなと思います!



終わったあと特典会でおめでとうや感想をみんなくれて、本当に嬉しかったです!




ただ、チェキ券が売り切れてしまって参加できなかった方がいたとの事をツイッターで知って、本当ごめんねの気持ちでいっぱい…次のどこかのイベントで是非撮ろうねえーん!!!



そしてお手紙やプレゼントもたくさん頂いて、私は誕生日にみんなに会えるだけで嬉しいのに本当わざわざありがとう…


手紙を書いてくれてる時間や、プレゼントを選んでくれてる時間を思うと、みんなが愛おしくてたまりません。


いつもほんとありがとう!!!


ファンの皆様からのケーキやメッセージ本も頂いて、また宝物が増えました!



歌を歌うのもみんながいるから楽しくて幸せで、ほんとみんながいなかったら私は今歌を歌えてないと思う!


みんながいなかったら、外にも出ずお風呂も入らずダラダラゲームをやって働きもせず誰からも求められない人間だった思う笑


みんなに出会えて、みんなが私の歌を求めてくれて、だからこそみんなに歌を届けることが私の生き甲斐だし、本当に私に生きる価値を与えてくれてありがとう!!!


大好きです!!!!!




これからもしぶとくみんなに歌を届けていこうと思いますので、24才の秋田知里の歌を是非これからもよろしくお願いします☆



本当に素敵な夜をありがとう(*^^*)


来られなかった人もおめでとうメッセージありがとうね!!!



という事で、私の2ndソロライブ「星降る夜」は無事終了しましたが、今日出演してくれた仮面ライダーGIRLSのライブが2/2,2/17,2/20,3/11とあります!


詳しくはこちらを見てねーーー!↓

http://kamenridergirls.com/event.html



そして私の王子様、夜空に輝く蒼い星 藤代渚くんのいるグループ、アプリコットレグルスは2/3にネットサイン会があります!


詳しくはこちら☆↓

http://www.coper-inc.co.jp/talent/detail/id=98



藤代渚くんが活躍してるアプリ、スクールガールストライカーズ トゥインクルメロディーズも是非!良曲しかないから!!!


これね!!!↓

http://www.twinkle-melodies.com/





ということで、本当に素敵な時間をありがとう!最高の誕生日になりました\( ˆoˆ )/☆


これからもみんなが大好きです!!!!!


ばいにゃーーーーーーん!



P.S


今日はたまちゃんと馬場ちゃんも見に来てくれましたラブ始まる前に二人とツーチェキ!


{842A7E25-B46F-43F4-A012-18994C5C44F3}

{AFF01DC5-ECCB-4C22-BFDF-A0A5644D640B}

そしてジェナさんがたけのこの里の中にディズニーペアチケを隠してプレゼントしてくれました…!!!

{773E8701-F5D2-4A60-9315-319104697FAB}

ジェナさん誘ったけど断られました笑

アヤちんもバッグをくれて、この前はまた服もくれて、ありがたい…ラブドキドキ

そしてひーちゃんは秋田家にプレゼントを送ってくれたみたいで!笑 郵便で届くとかめっちゃ楽しみ笑い泣きアップ

{36E54592-1DAA-4D6A-9B79-09078924C9D1}

最後はキュアショコラさんとウィザードとにゃんこと、渚くんが忘れていったばっくん!

感想コメントお待ちしておりますおねがい
おやすみ☆