仮面ライダーGIRLS、callme、アプリコット・レグルス3マン! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年


こんばんハリケーン!!!


本日!ってか日付変わって昨日は、仮面ライダーGIRLS、callme、アプリコットレグルスの3マンライブでしたー\( ˆoˆ )/


{1A23E8C1-0EB3-4E42-A8CB-C03EB4DA8EDF}



この日をめちゃんこ楽しみにしてたんだけど、予想以上に熱い1日になりましたーラブ


GIRLSちゃんはアイドルさんとの対バンなのに空気を読まないセトリを持って行ったよ笑い泣き



1部
1.exproded
(GIRLS内No. 1ゴリゴリ曲)
2.proud  of you 
(小室哲哉さん浅倉大介さん作曲、仮面ライダークライマックスファイターズ主題歌)
3.咲いて
(仮面ライダーフォーゼ挿入歌)
4.reason for
(仮面ライダーシティウォーズ主題歌)
5.Just the Beginning
(仮面ライダーウィザード挿入歌)
6.YO-SO-LO
(みんなでダンス曲)

2部
1.Believe in my flush
(仮面ライダーV3パチンコ大当たり曲)
2.proud of you
(小室哲哉さん浅倉大介さん作曲、仮面ライダークライマックスファイターズ主題歌)
3.時の華
(仮面ライダー鎧武挿入歌)
4.Time of Victory
(仮面ライダーエグゼイド挿入歌)
5.Scarlet Savage
(GIRLS内No. 1中二病曲)
6.E-X-A
(仮面ライダー鎧武挿入歌)




という、もはやライダー大戦並みの曲を持って行きました\( ˆoˆ )/!

久々の曲も多くて、GIRLSをずっと応援してくれてる人はかなりテンション上がったんじゃないかなおねがい

そして最近GIRLSを知ってくれた人には、これぞGIRLSっていう曲達を聞いてもらえてすごく良いセトリだったと思うぜ〜ニコニコ


どうだったかしら(^^)??

楽しんでもらえたなら嬉しいな☆


そしてcallmeさんの曲もめっちゃオシャレで素敵で、レグルスは渚くんと一緒にライブ出来て嬉しかったですドキドキ

今日は渚くんに合わせてお目目も青ですキョロキョロチョキ


いやー!本当になんか二倍疲れた気がして、今布団の中で体が疲労感を訴えてきてる(笑)


あ!私、このライブの為に髪に赤を入れたんだよ〜!

{235B770B-4393-4F22-8F1D-14BEF196D917}

{B4727116-8583-4702-B8F9-DB33D4FE6FB8}



わーい\( ˆoˆ )/赤大好きじゃ\( ˆoˆ )/アップ


今日はめっちゃ疲れたけど楽しい一日でした(゚∀゚)☆

次のGIRLSライブは21日!

ラジオ日本にて放送中の『レッツゴー!仮面ライダーGIRLS』の公開収録とライブ&ファンミーティングがあります!

そして22日は六本木morph-tokyoさんにてイベント出演いたします!

そして25日はアマゾンズのイベントに出演!!!

4/20は7周年記念のワンマンライブだよーーー\( ˆoˆ )/!!!

詳しくは仮面ライダーGIRLS公式HPをご覧ください恋の矢


今月も来月もたくさん会えたらいいなー!

それじゃばいにゃーん♪
おやすみ☆

{4ACAD428-8CB2-4C26-9F17-8E78CEDDA916}

P.S

今日は私、髪の毛とカラコン以外にいつもと違うところがあります…!これがわかったら100チサートペリカあげます(゚∀゚)笑 
わかった人コメントにて!

感想コメントも待ってるよ〜ウインク