ワンマンライブツアー東京! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!

今日はワンマンライブツアー初日、東京の渋谷DUOでのライブでした\(^o^)/!!!


{B71346C4-37D8-4729-A669-610001279E66}


今日はみんな最初から最後までたくさん声出してくれて…!!!

嬉しかったです、ありがとうチュードキドキ!!!



そしてブログやツイッターでずっと言ってた通り、ほんと盛りだくさんだったでしょニヤリドキドキ??


ライブの内容は名古屋大阪もまだあるので詳しくは書かないけど、合間合間で流れていた砂川で撮った映像、東京会場ではGIRLSゴムパッチン対決でした!


ゴムパッチン、、、食べ物への執念でゴムをしっかり噛みしめ、チサート無事優勝おねがい

顔がまじで痛すぎて終わったと思ったけど、痛さと引き換えにバームクーヘンをゲットしました\(^o^)/!!!

美味しかった…ラブ



そして今回ライブ来場者様全員へのプレゼントは、ほんださんとGIRLSのコラボのどら焼きおねがい!!!

{58BB93A9-0765-4533-8BF1-207E0BB4806F}



GIRLSロゴの焼印が押してあるんだよ_(:3 」∠)_ドキドキ

みんなたくさんツイートで拡散してくれてありがとう(*^^*)


そして新グッズのタオル、Tシャツ、ペンライト、缶バッジ!

{CE63D900-D50C-4EC7-85BA-A15CC3570A7F}

{677049C5-FBC9-4678-BAE1-F5614F80B123}

{A9C517B8-84A0-46E9-B827-53F7911D6165}

{8C90D55E-3F00-4521-914F-17BF2A2AE1BD}


みんなゲットしてくれたかなウインク??
今回のツアーグッズもめちゃくちゃ可愛いでしょドキドキ


全部ライブ必須アイテムだから、名古屋大阪に来てくれる人も是非とも会場でゲットしてね\(^o^)/☆!


いやー!初日からテンションマックスで、みんなの声たくさん聞こえて、ほんと嬉しかったし楽しかった!!!


名古屋大阪では映像の内容も変わったり、ラジレンコーナーの内容も変わるよ(*^^*)!

引き続き仮面ライダーGIRLS東名阪ワンマンライブツアーを皆様お楽しみにウインク!!!


改めて、今日は素敵な時間をありがとう!!!!!

ばいにゃーん♪