仮面ライダーGIRLS 6thワンマンライブ東名阪ツアー! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんばんハリケーン!
深夜にごめんね(T_T)

さて!昨日今日は仮面ライダーGIRLSワンマンライブツアー、名古屋 大阪でした\(^o^)/!


東京から1週間、興奮冷めやらぬまま名古屋に向かい、更に名古屋の余韻にどっぷり浸ったまま大阪へ(=゚ω゚)ノ



今回のワンマンライブツアー、まずは、、、、、



本当に本当に楽しかった(T_T)!!!



東京!!!

{E91D6D45-FA29-4DA7-A4EB-F8A2035F66C4}



名古屋!!!

{501F5654-A059-4587-9D19-E212F96449E7}



大阪!!!

{4AD1AB37-5BE3-4BCD-8657-BB79E6CA0E41}




初めてワンマンライブで東名阪を回ることができて、たくさんの人がライブにきてくれて、本当に素敵な3日間でした!

まだまだだと思っていたワンマンライブがあっという間にやってきて、初日東京を迎えたと思ったらもう最終日の大阪が終わってて…(°_°)

素敵な時間はあっという間に過ぎてゆくって本当ね_(:3 」∠)_



来てくれたみんな、どこの会場もめちゃくちゃ声出してくれて一緒に歌ってくれて、、、最高に熱くて素敵な時間を本当にありがとう!!!!!

みんなも楽しんでくれたかな(*^^*)??


東名阪全ての公演が終わったので、ネタバレも怖くないニヤリ!!!という事で、セットリスト書くね\(^o^)/!



[メドレー]
↓M1   Let's Go RiderKick 2011
↓M2   Mission complete
↓M3   missing peace
↓M4   時の華
↓M5   over drive generation
↓M6   Warning! Burning!
↓M7   KAMEN RIDER GIRLS V3
↓M8   Last Engage

M9    Accelerate to the Eternal
M10  Break the Shell
M11  Believe my flush
M12  Scarlet Savage ←初お披露目!

【砂川VTR①】

M13   砂川市PRソング「砂川スイートロード」

[ラジレンジャーコーナー]
M14    《東京》進め!ゴレンジャー(遠藤、黒田)
           《名古屋》JIKŪ 〜未来戦隊タイムレンジャー〜(秋田、ジェナ)
           《大阪》電磁戦隊メガレンジャー(遠藤、秋田、黒田)
M15    《東京》侍戦隊シンケンジャー(井坂、秋田、ジェナ)
           《名古屋》シークレットカクレンジャー(井坂、遠藤、黒田)
           《大阪》鳥人戦隊ジェットマン(井坂、ジェナ)
M16     ジュウオウダンス(全員)
  
M17   咲いて
M18   Next stage
M19   Movin'on

【砂川VTR②】

M20   B.A.T.T.L.E. G.A.M.E ←新曲!!!
M21   Reckles world
M22   Rush N' Crash
M23   Just the Beginning
M24   E-X-A

-アンコール-

M25   Let's Try Together ←新曲!!!!!
M26   Girls Anthem



という、GIRLS史上最も曲数が多いワンマンライブになりました(°_°)!

メンバーも来てくれたみんなも、自分の体力との戦いで、戦う相手は己のみ(身)だったんじゃないかな( ^ω^ )?笑

そして前から告知していた、ポイントについて話していこうかなニコニコ音譜


まずはアヤちゃんが振り付けしてくれたScaret Savage!曲はもちろん、ダンスも中二病っぽくてほんと好き_(:3 」∠)_♡笑

サビではみんなでてっぺん指差しながら飛べて、最高の曲です(*^^*)アヤちゃん素敵な振り付けをありがとうおねがいドキドキ



そして新グッズのTシャツ、タオル、ペンライト、缶バッジウインク!みんな気に入ってくれたみたいで嬉しかったです(*^^*)

今回のグッズはどれもライブにめちゃくちゃ映えて、ロゴペンライトは特に、ステージからたくさん見えるのがほんと可愛すぎて幸せ感凄かった照れドキドキ

赤バッチリ見えてましたよラブ♡♡♡


そして砂川市で撮ってきた映像!
今回のライブテーマが「戦う相手は己のみ」という事で、美味しいスイーツを食べるためにメンバー同士で戦ってきました(°_°)!!!笑

私は食べ物への執着心で、ゴムパッチン対決と風船膨らまし対決に見事勝つ事が出来ましたニヤリアップ

バームクーヘンは生地がしっとり濃厚で、アップルパイは具がぎっしり周りサクサク…どっちもめちゃくちゃ美味しかったラブ!!!

あとは寝起きドッキリとかもあったり、いろんなGIRLSが見れたんじゃないかな爆笑?笑


そして砂川市PRソングの砂川スイートロード☆!AbemaTVのプレゼンの時の動画に合わせて、ジャージで登場してみました\(^o^)/!笑

みんなも一緒に踊ってくれたかな(*^^*)?
…私達いきなり出てきたから急すぎて踊れなかったかなガーン


そしてその砂川市の美味しいスイーツを来場者全員にプレゼントラブ

ほんださんとGIRLSのコラボの、仮面ライダーGIRLSの焼印の押してあるどら焼き\(^o^)/!

{8212CBC1-59AE-405E-83EC-7BEDEE13AD83}



甘さとしっとりもっちりが絶妙で、ライブで騒いだ後の体に染みる美味しさだったんじゃないかな( ^ω^ )ドキドキ

ライブのお土産でどら焼きってめっちゃ面白いよね笑い泣き
せっかくコラボ出来たから今後グッズとかで出せないかな〜おねがい


そして仮面ライダー映画劇中歌「B.A.T.T.L.E. G.A.M.E」を仮面ライダーGIRLSバージョンで披露(*^^*)!めちゃくちゃ緊張したーーー(°_°)

映画公開からすぐの披露だったから、みんなライダー熱冷めやらぬ状態で聞いてもらえたんじゃないかなウインク

今回はGIRLSワンマンだったからGIRLSバージョンだったけども、CHIPSさんとのコラボバージョンもかなりかっこいいから、そちらも披露をお楽しみにチュードキドキ


そしてこれ以外にもなんと、

更に1曲、新曲を披露させて頂きました!!!

『Let's Try Together』という曲で、まだダンスも付いていない、出来立てホヤホヤの状況でみんなにお届けしたよ\(^o^)/!

初めて聞く曲だったのに、みんなノリノリでタオルブンブン振ってくれて、めっちゃ嬉しかった!!アップ

またタオル曲が増えたね(*^^*)!


そしてこちらの曲なんと、、、

仮面ライダーエグゼイドのTV挿入歌に決定しています!!!

いつどんなシーンで流れるか、私達もドキドキしながら待っております(*^^*)!!!


みんなも楽しみに待っててね\(^o^)/♡


今回のワンマンは曲もたくさん、発表や見所もたくさんで、お腹いっぱい希望いっぱいになって貰えたかな(*^^*)?

いやー!!!たくさん歌って踊って、全て楽しみ尽くして、己との戦い勝った気するわ\(^o^)/!!!


みんなのおかげで、2016年を締めくくる、最高のワンマンライブになった気がします爆笑

本当に本当にありがとう(*^^*)ドキドキ!!!

{99E6FA33-4789-4052-BC4C-E76BD9F88A20}

{59E8F792-C094-4609-BF4C-4D81DC8AABAF}

{D485AE4A-A4AA-4780-9CD9-1898DC6F8288}




引き続き2017年も仮面ライダーGIRLSを、そして秋田知里をよろしくお願いしますm(__)m♡!

{BA4DCA89-BD03-4118-815C-074176DFB93A}





ばいにゃーん♪


P.S

みんなは己との戦い、勝てたニヤリ音譜??
そして今回新衣装も披露したのです\(^o^)/!



仮面ライダーチサートに変身したよラブ!!!
みんなもペンライトと5thワンマンのTシャツで変身出来るからやってみてねウインクドキドキ