初舞台 朗読劇\(^o^)/! | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年



こんにちさーと\(^o^)/!

{21EE9DA5-E0FE-4515-8EE3-59E43ED1D9AE}


昨日はついにリーディングライブUBUGOE本番でした!


私は「喫茶ライフ」と「魔女の千年」に出演させて頂きました☆!


喫茶ライフでは、37才の女を捨ててる役を演じましたよ爆笑!笑

{FA6588EA-61A3-4BB5-9DCC-F58081E787C1}



セリフとか、恋愛に関して投げやりな感じがめちゃくちゃ親近感が湧いて、かなりやりやすかったです\(^o^)/笑

みんなから見ても普段の私の延長線上に見えてたりしたのかな笑い泣きwww


そして内容としては初めてこの作品を読み合わせをした時、最初の方はよく分からなかったんだけど、最後に全てが繋がった時は鳥肌が立ちました!!

みんなも、おぉ〜!って思ってくれていたらいいなぁ(*^^*)

この作品は舞台も12/21〜12/25までやってるみたいだから是非とも行きたいなぁ〜おねがい

舞台では朗読劇より長いストーリー編成を楽しめそう\(^o^)/!



そして魔女の千年では、魔女:千年(チトセ)役をやらせて頂きましたウインク

{48F81537-6528-46E5-AC4A-C589155D2DCB}


主役、そしてコンピューター役、莫大な難しいセリフ量…びっくり

最初は機械らしい喋り方、途中から少しずつ人間らしさが見える喋り方、更に合間合間に入る回想でのセリフ、全て使い分けるのがとっても大変だったけど、とってもやりがいのある素敵な役でしたお願い

ちなみに私は普段から暇さえあればSiriさんと会話しているので、機械らしい喋り方は割と馴染みがあってやりやすかったです\(^o^)/笑

Siri先生に感謝m(__)mひらめき電球

最後のシーンは千年に対して、西園寺家に対して感情が入り過ぎてしまい、泣きそうなのを堪えるのに必死でした(笑)


終わった後、たくさんの方にハマリ役だったと言って頂けて、本当に嬉しかったですえーん

そして個人的にはウィザードが魔法使いで、機械ではありますが私も魔女になれたと思うと嬉しくて仕方ありませんでしたおねがい


出会って少しの間しか一緒にいられなかったけど、千年と西園寺家が大好きです!

{CC115A37-0720-4CEE-8E99-51639DC0F427}

{791BDD24-572A-4D2A-A540-DA3537A828B0}

{4E5ECB3E-2D1A-4CE0-9CE6-073C01861438}

{C7EFC5C8-7A4C-41E5-B562-A720F160BBB7}

{04A83403-C2A5-4CC0-B70F-8DDE04C89FBB}

{851B92FC-0450-4494-8FA0-0149FBEF5B37}

{CAAB1AA2-2BCA-4BA9-BF72-50B5A6F2A74B}


私、普段はへらへら人種ですがやる時はやります!笑

初めての朗読劇という事でとっても緊張したけど、稽古から本番まで、とっても素敵な時間を過ごせましたウインク音譜


今回ジェナちんと作品被りが1つもなくて一緒にお芝居は出来なかったんだけど、おかげでジェナがやってる所も見れたしミニスカート姿も見れたし、結果大満足おねがい

でも次何かやれる時は一緒の作品にも出れたらいいなドキドキ

{D654C4B9-6ED8-4980-A10D-CBFEAFAA878D}

GIRLS現場も稽古もずっと同じ時間を過ごして、2人で意味わかんない所で爆笑しまくりな時間がとっても楽しかったです(*^^*)ドキドキ



そして本番はメンバーが生放送終わりに駆け付けてくれて、バサラ祭の時も思ったけど、GIRLS以外の仕事の時に終わった直後メンバーの顔を見れると本当ホッとするえーんドキドキ

{B7E54D4C-D913-48B2-90A3-E151034CAFA1}

GIRLSをあまり知らなかった方にも「今日来てた仮面ライダーGIRLSのメンバー、めちゃくちゃ可愛いね!!!」ってたくさん言われて、私は鼻高々&ニヤニヤでしたニヤリドキドキ



そしていつもGIRLSを優しく見守ってくださる稲田さんもいらしてくださいましたえーん!!!

{8D92C5E3-0256-4B7A-B043-141494413DBB}

やはりプロの方に見られるというのはとても緊張しましたが、わざわざ来てくださり本当に嬉しかったです(T_T)!!

またラジレンジャーでもご一緒したいなぁ\(^o^)/アップ


関わってくださったスタッフの皆様、脚本家の皆様、演出家の皆様、キャストの皆様、そして見に来てくださった皆様!

本当にありがとうございましたおねがい!!!

{CE40DE06-C17F-4649-A625-CE063EDD8111}


歌う私はもちろんだけど、またどこかでお芝居をする秋田知里も楽しみにしていてくださいウインク


昨日の感想とかコメントに書いてくれたら嬉しいなぁ…照れ


さて!今日からCHIPSさんとGIRLSが劇中歌を歌っている映画『仮面ライダー平成ジェネレーションズ Dr.パックマン対エグゼイド&ゴースト withレジェンドライダー』上映開始です!

そして明日はGIRLSワンマンツアー東京!映画劇中歌も歌うよ(*^^*)一緒に楽しもうね\(^o^)/!!!

ばいにゃーん♪

{B0EE9944-C793-4B0A-BF50-46B784DFCDD7}


P.S
じっとしてるのが苦手(映画館もそれが原因であまり行かない笑)なので、20分間姿勢良いまままっすぐちゃんと立っていられるかが今回の朗読劇で1番の不安要素でした笑い泣きwww