ラクーア☆仮面ライダーガールズ大戦 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン☆


今日は東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて
イベントをしてきましたー*\(^o^)/*!


photo:01




準備中チサート☆



久々のラクーアだし、
explodedのリリースイベントが
最終日ということで、
かなり気合い入ってたのですが、
今日はお客さんもかなり気合い入ってて
めちゃくちゃ盛り上がったよ~*\(^o^)/*




セットリストは

E-X-A
-MC-
時の華
-MC-
Mission Complete
Just the Biginning
-MC-
咲いて

でした(*^◯^*)



みんなとたくさん暴れられて
楽しかったよ~*\(^o^)/*‼︎


握手会では、途中でポスターが
足りなくなってお待たせしてしまう
という形になってしまって
すいませんでした(T ^ T)





でもみんなとたくさん話せて
たくさん元気もらいました(*^^*)

ありがとう( ^ω^ )♡‼︎




そしてニコ生に移動!!!



photo:02







クリスマスぶりの
オジンオズボーンのお二人との
ニコ生だったのですが、
めちゃくちゃ楽しかった!(笑)


photo:06




今回は仮面ライダーガールズ大戦
ということで、
女子力対決をしましたっ‼︎‼︎



チームはこちら!

photo:04




大好きなひーちゃんとチームに♡♡!





まずは私服対決*\(^o^)/*



じゃん!


photo:03




チサートはウォータードラゴンを
意識した服にしたよ( ^ω^ )☆


下のスカートが
ウィザードのマントっぽいでしょ?♪




ほんでウォータードラゴン初登場回、
15話のリザードマンを
倒した場所に似てて、
この写真を選びました~⊂((・x・))⊃☆





ひーちゃんはえいじ君っぽい
エスニックな服装をして、
一回戦は井坂秋田チーム無事勝利☆‼︎



そして二回戦目は料理対決!!!


じゃん!


photo:05





バレンタインに作った
ウィザードリングチョコ☆


そしてひーちゃんは
チーズインハンバーグ⊂((・x・))⊃♡

ひーちゃんはコップをオーズにして
ライダー感を出してました( ^ω^ )♪






そして二回戦も無事勝利!!!





優勝や~*\(^o^)/*



…って思ったらまさかの
チーム内での最終対決_(:3 」∠)_



最後は理想のデート対決☆



あたしのデートプランは…




まずお昼頃に集合して
一緒にドーナツを1つ買って
二人で半分こして食べます☆


コーヒーも1つ買って、
角砂糖を3つ入れます☆
(晴人が6話で3つ入れてたから)


その後は買い物に行って
あたしは赤い帽子を買ってもらいます☆
(コヨミが晴人と出かけた時
赤い帽子を買ってもらってたから)


あたしもお返しに
何か似合う物を買って、
二人でプレゼント交換をします☆



そのあとはお揃いの指輪を
買いにいきます☆


あとの残りの時間は家に帰って
二人でひたすらゲームをします☆






以上、チサートの理想の
デートプランでした*\(^o^)/*






いやーーー、普段から
乙女ゲームやってるから
妄想力が付いたよね(笑)


いつか現実でこんなデートが
出来るといいなぁ_(:3 」∠)_♡






そして、なんとこのデートプランで
チサート優勝いたしまして!



票入れてくれたみなさん
ありがとうね*\(^o^)/*




優勝商品として、まさかの
タトバコンボ
(鷹の爪、ふぐの皮?、イナゴ)
を食べました。



あたし、本当に虫ダメなんです。


嫌すぎて泣くかと思ったーー(;_;)‼︎‼︎



ていうか、優勝したのに
罰ゲームやん!!!www



あ、でも味は美味しかったです。(笑)






今日はとっても濃い一日を過ごせて、
本当に楽しかったです*\(^o^)/*




みんな本当にありがとう( ´ ▽ ` )♡‼︎



明日は久々のオフなので、
勉強に出かけてきますっ‼︎



おやすみなさインフィニティー☆