大阪 あべのHoop(*^◯^*) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン☆


photo:04





今日は大阪あべのHoopにて
exploded発売記念イベントを
してきましたー☆‼︎

photo:05





昨日の夜には
天気予報が雨だったんです。



でも!




朝起きたら晴れてたー*\(^o^)/*



そしていざイベントへ!


セットリストは


1.E-X-A
-MC-
2.時の華
3.Last Engage
-MC-
4.Mission Complete


でしたっ(*^^*)




ほんでね、
あたしMCで体が冷えたのか、
口が回らなくなって
Mission Completeの曲紹介で
「それでは聞いてください、
みっしょんこんぷりと」
って言ってしまったよ(笑)



そこからニヤニヤが
止まらなくなっちゃったよ(笑)





でも、終始笑顔が絶えない
素敵なイベントになりました☆



握手会では時の華ならぬ、
雪の華が降ってきました(°_°)!笑


みんな寒い中ありがとうね(>_<)‼︎


風邪ひかないように、ちゃんと
お風呂であったまるんだよー!



めちゃくちゃ寒かったけど、
GIRLSはみんなの優しさで
素敵な一日を過ごせました☆


そしてチサート、
思わぬハプニングが起きたのですが、
大阪でたくさんの方が
親切にしてくださって、
更に大阪が大好きになりました!





明日は14:00~東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージにて
exploded発売記念イベントを
開催いたしますっ(*^◯^*)‼︎



待ってるよ~*\(^o^)/*♡



そして!夜には
オジンさんとのニコ生も☆





あ!あと今日の24:30からの
ラジレンジャーには
ゲストとして仮面ライダーガールズが
全員登場しちゃいますっ(*^◯^*)


全員集合は久々だし、
アシスタントではなくゲストとしての
仮面ライダーガールズも久々なので、
ぜひぜひ聞いてね~( ^ω^ )☆





シャバドゥビタッチばいにゃーん♪

photo:06




ほっぺ ツンツンされた。
ほっぺ つままれた。







P.S

イベント前日の夜はホテルで
一つの部屋にみんなで集まって、
打ち合わせをしたり、サイン書いたり、
最後はお腹痛くなるほど笑って
楽しい夜を過ごしました☆





ーーーーーーーーーーーーーーーー

★3月22日(土)

【exploded 購入者イベントin東京】

START:14:00
内容:ミニライブ&握手会
@東京ドームシティ
ラクーアガーデンステージ


ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/03/22(土)

【2nd AL exploded 発売記念特番
KAMEN RIDER GIRLS大戦
feat.オジンオズボーン】

21:00~ニコニコ生放送


ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/04/05(土)

【Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2 】

OPEN 10:00
START 10:15~13:55
@ディファ有明


ーーーーーーーーーーーーーーーー

KAMEN RIDER GIRLS公式HP