平成vs昭和☆ウィザード写真集 | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
こんばんハリケーン☆

photo:01






最近ずっと忙しかったから
みんなナチュラルハイな写真(笑)





この前は丸一日撮影をしてまして、
とっても刺激的な一日でした!!



また詳しいこと話せるようになったら
話すね(*^◯^*)






そして今日からついに!
串田アキラさんと
私達仮面ライダーGIRLSが
主題歌を担当した映画、
『平成ライダー対昭和ライダー
仮面ライダー大戦 feat.スーパー戦隊』
が公開が開始されました!

photo:02




平成と昭和、勝者はどちらか⁈

チサートもまだ見れてません!(笑)



近々メンバーと見に行こう☆




そして私達が歌う主題歌の
『ドラゴン・ロード2014』も
宜しくです(*^_^*)♡








そして!今日からと言えば
私、秋田知里がオビを
担当させて頂いた、
仮面ライダーウィザード特写写真集
「STYLE」も本日から発売開始に
なりましたっ*\(^o^)/*‼︎


photo:03





こんな素敵な写真集の
オビを担当させて頂けるなんて
とっても光栄に思います!!



かっこよくて美しいウィザードが
たくさん見れるし、
希望がたくさんつまった
一冊になっているので、
こちらも要チェックでございます☆‼︎





みなさんよろし~くんくん!♪(笑)







今日は一人で出掛けて、天気も良くて
とっても気持ちがいい一日でした☆


photo:04






明日は雨みたいなので
引きこもってゲームをします。(笑)




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪


photo:05






ーーーーーーーーーーーーーーーー

★2014/04/05(土)

【Tokyo Idol Gate 2014 Vol.2 】

OPEN 10:00
START 10:15~13:55
@ディファ有明


ーーーーーーーーーーーーーーーー

KAMEN RIDER GIRLS公式HP