チョコペンの魔法☆ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年




シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪





昨日はみっちゃんと
会議をしてきたよー⊂((・x・))⊃☆


photo:01






めちゃくちゃ暑くて
日傘無いともうダメショック!あせる








ほんでなんの会議かと言いますと…





ショッカー大幹部様からのミッション
SHOCKER GIRLSのCD販売対決の
会議をしてまいりましたっっ!!



詳しくはGIRLSラジオを聞いてねアップ



webラジオ☆






かなりいい案が
出てきたんじゃないかな音譜アップ


みんな楽しみにしててねドキドキ





日時はまだ決定されてませんので
ちょっと待っててね汗

いつもギリギリでごめんね。



でも絶対サイコーな企画を作るので
楽しみに待っててねアップアップ







みっちゃんちーちゃんペア

「YES!フレッシュ売りキュア
ファイブゴーゴー!」


よろしくねん☆

photo:02










最近メンバーの子供っぽい写真を
載せる作戦を実行中…ドキドキ



photo:03





これはGacktさんのライブに
招待していただいて
見に行った時のひーちゃんの
子供っぽい写真音譜







こうゆう写真をのせてく事によって
チサートが…




みなまで言わん!!笑









あ!ダイナーで会議をしたんだけどね
パンケーキに素敵な魔法をかけたのドキドキ






じゃん!

photo:04



photo:05





チョコペンとイチゴシロップを使って
ウィザードを書きましたードキドキ!!




ちょっとチサートにしては
上手く書けたと思うドキドキ





一緒にパンケーキ食べに行ったら
書いてあげるぜっにひひキスマーク







シャバドゥビタッチばいにゃーん♪