七夕やっふー(((o(*゚▽゚*)o))) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年




シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪




photo:01







チサートの部屋着なりドキドキ


ベルトも巻くと
気分は絶好調にひひチョキアップアップ






みんなはいかがお過ごし?音譜





チサートはね、オフを利用して
アーティストさんのライブを
見に行かせてもらったり、
アキバレンジャーのイベントにも
お邪魔させていただきましたっ!!ラブラブ



痛さはーーーー強さーーーー!!!



最近よく転ぶからこれ使おう(笑)









あとはねー、お姉と出掛けて
ウィザードグッズを
かなりゲットしたニコニコキスマーク



photo:02








ちなみに子ども用靴下、
サイズが意外とちょうどいい(笑)

photo:03













ほんで今日は七夕ですっっひらめき電球




みんなもうお願い事はしたニコニコはてなマーク





チサートは決めた!!



photo:04






みんなにいい事ありますようにーラブラブ






webラジオではチサートらしい
変なお願い事をしちゃったんだけど←
些細なことでも何かみんなに
いい事が起こるように
チサートは願っとくぜよドキドキ







織姫と彦星は一年に一度しか
会うチャンスがないのに、
会えるってお互いを信じて
愛を深めてるんだなーって思ったら
あたしも頑張ろうって思ったしょぼん



GIRLSとみなさんも
毎日会える訳じゃないけど、
その会えない時間で
愛を深めていきましょドキドキ







嫌な事が前にあれば、いい事もある音譜



希望を捨てずに
前に進もうじゃないか!!













ちょっとでもいい事あったら
みんな報告よろしゅうニコニコドキドキ







チサートは昨日、朝転んで
最悪やーーって思ったけど、
夕方えりかさんがチュッパチャプスを
買ってくれるとゆう
些細ないい事があったよラブラブ

photo:05







シャバドゥビタッチばいにゃーん♪




…ウィザード楽しみ(((o(*゚▽゚*)o)))