遊園地デート★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはようぃざーど♪



photo:01





昨日はこの前買った服でお出かけ★

めちゃくちゃメルヘンなの(笑)


photo:02




この前買った他の服は
結構カジュアルなんだけど、これは
「ポジティブなコヨミ」ってゆう
テーマで意識したのに←
不思議の国のアリスみたいに
なってしまった(°_°)笑








ほんで昨日は姪っ子ちゃん連れて
ママとお兄と遊園地行ってきました音譜


そしたらウィザードショーも
見れちゃった(((o(*゚▽゚*)o)))ラブラブアップ



小さい子目線でショーをやってて
舞台に入っちゃった子どもの手を
優しく繋いで客席に戻してあげてた
ウィザード、大好き。




もうウィザードの虜だ(´Д` )笑










そのあとは姪っ子ちゃんと
アトラクションに乗ったよー音譜アップ










まずメリーゴーランドラブラブ



photo:04



photo:03




THEメルヘン(笑)

完全お姫様気分で乗った
19才ですごめんなさい(笑)







そのあとは観覧車観覧車音譜



姪っ子ちゃん高い所に興奮ひらめき電球


photo:05










あとは子ども用の
ジェットコースター乗ったり
コーヒーカップ乗ったり
かなり楽しめましたニコニコ音譜


photo:06




いえいドキドキ









やっぱり遊園地って楽しいなあ音譜



この遊園地での写真を見た人は
チサートとの遊園地デート気分が
味わえたはずドキドキ?!








シャバドゥビタッチばいにゃーん♪




P.S

コヨミと凛子ちゃんの人気投票は
3対3で引き分けでした(笑)