大好き売りキュア(*^o^*) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチ
おはようぃざーど♪



photo:01











えーっとですね、先日!



売りキュアのプレゼンを
してまいりました音譜アップ



みっちゃんとたくさん考えたんだよひらめき電球



内容はまだ言って良いのか
わからんけども、
かなりいい企画が出来ましたっ*\(^o^)/*


そしてプレゼンも難無く
クリア出来たので!
あとは準備を頑張るだけですキスマーク!!





もーね、やばいよ!
絶対会場に来た方がいいよドキドキ



でも、どーしても行けないぜ(´Д` )
って人にも……お?音譜





とにかく楽しみにしててくださいっ音譜



今月末にはやりたいねドキドキ













ほんで昨日はチサート
成人式の前撮りにいってきましたクラッカー





なんかもう20才になるのかーひらめき電球


早いねニコニコ音譜







でね!着物は絶対赤と黒がいいって
決めてたの音譜アップ



で、ドレスもきたいなーって言って
3着きせてもらっちゃいました(笑)






写真がまだ出来上がってないから
それは見せられないんだけど、
衣装だけの写真とかはあるから
のせるねドキドキ



じゃん!



photo:02







赤黒の着物(ウィザード)
赤のドレス(フレイムドラゴン)
青のドレス(ウォータードラゴン)
水色のドレス(インフィニティ)


ってイメージで着たんだードキドキ






ほんでインフィニティのやつは
ウェディングドレスっぽかったから
エンゲージリングを付けてみたドキドキ




photo:03





こんな事やってんの絶対
あたししかいないよねww








ちっちゃいころから
お姫様になりたかったから
ドレス着れて幸せだったなーラブラブ


photo:04







写真完成したらまた
みんなに見せるねー音譜





今日は売りキュア活動日*\(^o^)/*
みっちゃんと新たなミッションを
クリアしに行くぞラブラブ








三連休も終わって、今日からまた
学校にお仕事に遊び(?)に!
頑張りましょーたいむ!!






シャバドゥビタッチばいにゃーん♪

photo:05