X'masが今年もやってくる♪ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪







昨日は久々にお世話になった
avexのスクールに行ってきました~音譜



久々に行けて、久々に会えて
嬉しかったなあしょぼんラブラブラブラブ


いっぱいお話しして
卒業してもお世話に
なっちゃってます音譜



こんなものももらっちゃいましたひらめき電球






いやー、この頃とだいぶ
顔変わったなあ~目ビックリマーク






また行こーっとドキドキドキドキ









それで帰りにイルミネーション
発見しちゃったニコニコアップ音譜











もうX'masが近いなあ~ドキドキ


今年はサンタさんに
ちーちゃんなに頼もうかな~プレゼントドキドキ







みなさん何を頼みますか目ひらめき電球はてなマーク






それじゃあ今日も1日
頑張りましょう~ラブラブ




シャバドゥビタッチばいにゃーん♪