ちさと丸(*^・ω・^*) | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年







シャバドゥビタッチおはよー♪






ちさと丸は相変わらず
素敵な写真を撮ってくれるドキドキドキドキ










そんなちさと丸と写真を撮りたくて
鏡撮ったらなんか
怒ってる顔になっちゃったー!笑







そして後ろには仮面ライダーGIRLSの
ポスターがチラリドキドキ







なんかちさと丸って漁船みたい
ってよく言われるんですけど
(実際あたしもそう思います笑)
名前に丸付けると可愛いし
最近はまってますドキドキドキドキ




絶対可愛い音譜


あと、名前のあとに『ちゃ』を
付けると可愛いらしいですよ目ひらめき電球





二つまぜて使うと
ちーちゃんのあだ名だったら
『ちちゃ丸』になりますラブラブ





ファントムだったら
『ふぁちゃ丸』だ!!


なんか可愛い~ドキドキドキドキドキドキ









ぜひみなさんも友達のあだ名とかで
悩んだら使ってくださいなっドキドキ





















そしてこの前のクイズの答え
出し忘れてましたーーーショック!ひらめき電球




ベルトと首輪の写真は…















Last Engageのジャケットの裏を
意識してました~ドキドキドキドキ


正解者たくさんいましたねっ目アップ



さっすが~ラブラブラブラブ















そして最近体調崩してる人が
多いみたいですねショック!あせる



心配だーしょぼんドンッ


ゆっくり休んで
早く治してくださいっショック!汗






治ったら素敵なX'masを
過ごしましょうドキドキドキドキ





ちーちゃんはサンタさんに
来年もみなさんにたくさん
会えるようにってお願いしますドキドキ



いろんな所にイベント行けるように
がんばりますっ目音譜









X'masは久々にサンタコスプレ
しちゃおっかなラブラブ



みなさんのところに
希望を届けに行くぞ~宝石赤ひらめき電球



















それじゃあ今日も1日
頑張りましょう音譜


シャバドゥビタッチばいにゃーん♪