マスクをしようo(^o^)o | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよー♪









昨日は久々のオフだったから
12月2日にペタしてくれた人に
ペタ返しに行きましたよ~ドキドキドキドキ





いつもありがとうございます(^-^)ラブラブ











そしてハイパーホビーもGETニコニコチョキ音譜




みっちゃんのbirthday特集とか
11月8日のライブの事とか
たくさんのってるので
ぜひみてくださいなっラブラブラブラブ






それでね~、ウィザードリングの
ページを見てたらまさかの…










タイムウィザードリングだって!!!





あたしが前に勝手に作った
スピードウィザードリングに
そっくりや~ラブラブ!ドキドキ




やっぱりウィザードとは
運命を感じますアップアップ




いつ本編で使うのか楽しみだニコニコ音譜
















最近ほんと寒い~(>_<)



学校でインフルエンザとか
流行ってるってなうで
教えてくれた方がいましたが
もうそんな時期なんですねショック!汗





暑すぎる~って言ってた夏が
懐かしいです目ひらめき電球






とにかくみなさんちゃんと
風邪引かないように、
インフルエンザにかからないように
しっかりあったかくして
出掛けてくださいねっ目!!ひらめき電球





ちーちゃんとみっちゃんみたいに
マスクもしっかりしましょう音譜









それじゃあ今日も1日
頑張りましょう音譜



シャバドゥビタッチばいにゃーん♪