名古屋エアポートwalk★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年









シャバドゥビタッチおはよー♪





昨日は名古屋でイベントでしたあーラブラブ








ちーちゃん、今回
ショッカーにさらわれて
しまったんですショック!!!!!





でもでもひらめき電球
ガールズの先輩たちと
会場のみなさんと
仮面ライダー1号のお陰で
助け出してもらうことが
できました目音譜アップ







そして更に裏でショッカーに
Tシャツもらったのだにひひチョキ









みなさん楽しめていただけたかな?ひらめき電球








そしてそして昨日こんなものを
いただきましたーーーニコニコアップ






じゃん!






ちさとの焼き菓子だって~ビックリマーク
すごいですよね~o(^o^)oラブラブ








みなさんお手紙とかもたくさん
ありがとうございました★



ちなみにラーメンはちゃんと
メンバー全員でわけましたよにひひチョキ







あたしライブよりも
握手会のほうが緊張しちゃって
あんま上手く喋れないんですけど
みなさんと近くでたくさん話せて
楽しかったです目ドキドキ






次は12月16日の東京の
ラクーアでのイベントかなひらめき電球








みなさんに会えるのを
楽しみにしていますドキドキドキドキドキドキ








ちなみに帰りの新幹線では
みっちゃんといちゃいちゃにひひラブラブ(笑)












これほっぺくっついてるだけ
なんですけどね~にひひチョキ












じゃあ昨日の終わりは
ベルトショットだったから
今日は首輪ショットでおしまいチョキ音譜







さぁ、昨日のベルト、今日の首輪、
この2つでみなさん
何を思い浮かべましたか?!にひひ音譜





わかる人にはわかるぞ~ひらめき電球

久々のちーちゃんクイズだっラブラブ






さぁ、ウィザード見るぞ~にひひドキドキドキドキ

シャバドゥビタッチばいにゃーん♪