ウィザードチョコボールo(^o^)o | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよー♪









最近シャバドゥビタッチおはよーとか
シャバドゥビタッチばいにゃーんを
つかってくれる人いっぱいいて
嬉しい~o(^o^)o★





ブログ見て元気もらってますとか
言ってくれるかたもいて
ほんとにほんとに嬉しい(´;ω;`)


あたしこそみなさんに
いっぱい元気もらってますよ~(>_<)★







そして昨日はたくさん質問
ありがとうございます\(^o^)/★


さっそく答えていきますねっ(*^^*)








Q.ウィザードリングは集めていくの?

A.もちろんですo(^o^)o!
がちゃがちゃとかいっぱい
しちゃいますよ~(*^^*)!





Q.好きな男性のタイプは?

A.優しいひとがいいですね♪
ファンのみなさん優しいので
大好きです(*^^*)
あと一生懸命なひとo(^o^)o!






Q.学生時代の部活は?

A.中学は吹奏楽部のフルートで
高校は軽音楽部のボーカルでした★
とにかく音楽が大好きですo(^o^)o






Q.他のメンバーはワタナベの
カレッジとかに通ってたけど
ちーちゃんは?

A.あたしは今は
avex artist academyの
生徒です(*^^*)
そして実は!中学のときに
ワタナベのスクールに
通っていたんです!★





Q.末っ子で得した事、苦労した事は?

A.得したことは兄弟喧嘩したとき
末っ子だから基本的に怒られない、
わがまま聞いてもらえる、
苦労したことはあたしの記憶上
あんまりないですo(^o^)o!(笑)
そう考えるとお兄さんお姉さんって
大変ですよね~(´;ω;`)





Q.行ってみたい都道府県は?

あたし北海道によく行くから
北の方は通ったりするんですが
南の方にいったことないから
大阪とか九州とか沖縄とか
行ってみたいです♪
GIRLSでツアーしたいですね~(*^^*)







これで全部かなo(^o^)o?




そしてちーちゃんからみなさんに
しつもーん\(^o^)/!!!(笑)




好きな歴代ライダー、
みなさんのマイブームを
教えてくださいっ(^^)★



もっともっとみなさんの事
知りたいです(*^^*)






そして今日の予定は
ウィザードのチョコボールを
箱買いしに行きますよo(^o^)o!(笑)

大人買いってやつですね(  ̄▽ ̄)★笑




みなさんも一緒にマントとリング
当てましょう~\(^o^)/!!!!(笑)






じゃあ今日はここでフィナーレだ!

せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪