おっとなっがい~o(^o^)o★ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年





シャバドゥビタッチおはよー♪



昨日はみなさん質問に答えてくれて
ありがとうございます\(^o^)/★



いろんな仮面ライダーの名前が
出てきましたね~(*゜Q゜*)


昭和も平成も素敵なライダーが
いっぱい(*^^*)★



やっぱりどの世代からも愛される
仮面ライダーってすごいo(^o^)o!


かっこいいなあ~!



近々暇を見つけて
昭和ライダーも平成ライダーも
ちゃんと見てみたいo(^o^)o★




電王とかはちっちゃい頃見てたけど
記憶曖昧だもんなあ(>_<)



ダブル辺りからの記憶の方が
まだしっかりしてる(*^^*)!



そして昨日とにかくいろんな店に行って
チョコボールを探しました(^^)!





そして箱買いに成功!(笑)

箱+10個買って積み上げたら
顔見えなくなった~(;゜Д゜)




写真には写らなかったけど
かなり下の方までチョコあります(笑)






でもね、ウィザードマークを切ってたら
まさかの1個紛失((((;゜Д゜)))






また買わなきゃ(>_<)





リングマークは出なかったけど
マント貰えるから楽しみだなo(^o^)o★




みなさんも買いましたか~\(^o^)/?


一緒にマント着よ~(*^^*)♪






チョコいっぱい食べれるぞ~♪
ムフフなちーちゃん(*^^*)





でも全部食べたら太るから
一人では食べない(>_<)!!




みなさんも食べ過ぎ注意ですよ~♪




あたしはこれから整体に
行ってきますo(^o^)o★



今日も1日頑張りましょうp(^-^)q






せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪