ちーちゃんのいろいろ♪ | 仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーガールズ 秋田知里オフィシャルブログ Powered by Ameba

仮面ライダーGIRLS 赤担当/戦国BASARA 京極マリアのテーマソング歌唱/スクメロ 藤代渚CV/文化放送 東映公認鈴村健一神谷浩史の仮面ラジレンジャーアシスタント(イエロー、あきちー)/ラジオ日本 レッツゴー!仮面ライダーGIRLSパーソナリティ/グラビアDVD/ピアノ14年/バレエ9年






シャバドゥビタッチおはよ~\(^o^)/





今日はちーちゃんについて
書きたいと思います(*^^*)










★生年月日★
1994/01/31*18才です♪


★身長★
153cm(>_<)
全然伸びない~(´;ω;`)


★血液型★
B型~\(^o^)/


★好きな色★
赤、ピンク、白(*^^*)


★好きなこと★
イベント、握手会、歌、ピアノ、
ゲーム、テレビ、お菓子作り
寝ること、食べること、
ドライブ、ガールズトーク!(笑)


★苦手なこと★
スポーツ、水泳、勉強、機械
部屋の片付け(>_<)


★好きな食べ物★
唐揚げ、キムチ鍋、ハンバーグ、
さくらんぼ、ティラミス(*^^*)


★好きな季節★
夏と冬\(^o^)/!
夏は浴衣と水着が着れるし、
冬は誕生日とX'masがあるから(*^^*)


★好きな言葉★
自信は持て、自慢はするな


★集めてるもの★
ウィザードグッズo(^o^)o!
でも売り切れとかで買えない事が
多いです~( TДT)


★兄弟構成★
お兄ちゃんとお姉ちゃんがいます♪
末っ子です\(^o^)/★


★将来の夢★
人を幸せにできる歌手♪
少しずつ叶えていきたいですo(^o^)o







ザックリ書くとこんな感じかな(>_<)?



書きたいこといっぱいあったはずなのに
いざ書こうとすると浮かばない(T_T)




だから他にもなにかあったら質問とか
してくださいね~っ\(^o^)/!










今日は夕方から整体に行ってきます♪


体最近バキバキだから
よくなるといいなあ(>_<)






そしてアメブロの機能が
新しくなってから使い方が
よくわからないちーちゃんです(>_<)



でもいつもいっぱいコメントくださって
すごい嬉しいです(*^^*)



みなさんが今○○してるよ!とか
教えてくれるのもとっても嬉しいです♪




みなさん、今日も1日
頑張りましょう(*^^*)♪


せーのっ!
シャバドゥビタッチばいにゃーん♪