待ってたよ | Stand By Me

Stand By Me

愛を運んできた元保護犬ファルコンと
幸せを紡いでいく元保護犬ポノとの日々

ピースワンコさんからのメルマガに

5年もピースにいた「ぺんぺん」が

やっと卒業することになったという動画が紹介されていた。

https://youtu.be/RokE6Ex7qio

 

その中で里親になったお母さんが

「こんなハンサムでよい子が5年もご縁がなかったなんて信じられない。

きっとわたしたちを待っていてくれたんですね」とおっしゃっていた。

 

保護犬の家族になったひとなら

だれでも「そう!そうなの!」と言うと思う。

 

お互いに待って、待たれていた存在。

運命の犬、である。

 

たまたまいただいた「すず工房」さんのパンフレット。

保護犬部ももっておられるわんこグッズの会社さんである。

そこにポノそっくりの子が載っていた。

この子も保護犬かな?

そうだとしたら待っている家族と早くめぐり逢えるといいな。

 

 

ぼくににてるこ。しやわせになってね。

 

今日もありがとうございました。