糸かけ曼荼羅 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ずっと前から気になっていた糸かけ曼荼羅❣️

吉良のきーずハウスさんで体験してきました🎵

32ピンの釘に6色の糸をかけていきます✨



色選び悩む〜(笑)
この6色に決定〜アップ



①最初は、紫から〜



②ピンク〜
星の形が出てきたー


続けるとー




③ラメ入り水色〜
三角模様だー




あらっ綺麗〜



④赤色〜
大きな星?


続けるとー
華やかになったー


⑤黄色〜
五角形が現れましたー



続けると〜



⑥黄緑〜
この時、シルバーのラメにしようか、濃い青にしようか、色に悩み黄緑に決定
虹みたい〜🌈



⑥ラストの色は、ゴールドと決めていたので❤️

出来上がりましたー‼️


糸を浮かせると少し立体的にみえます👍



一緒に行った友達の作品

最後の糸を星型になるようにしてましたアップ








画像では、わかりにくいですがラメ糸がキラキラしてて華やかですアップ





付き合ってくれた友達に感謝感謝です❣️







きーずハウスのオーナーさんオススメのみたらし団子を買いに行き、(90歳のおばあちゃんが作っていました)


西幡豆にある加藤製菓さんの油菓子を買いにも行ってきました〜🎵


楽しい一日でした❤️