welcomeプレート | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

家からで車で10分くらいの所に三河工芸ガラス美術館があります❣️


お友達とwelcomeプレートを作ってきました🎵


長方形の色付きガラスは、お好みで選べますルンルン

ガラスの周りに銅のテープを貼り、ハンダで貼り付けました😊





出来上がり〜





お友達の枠は、黒の仕上がりです

引き締まって見えますねー👍








お昼は、稲忠珈琲庵で車海老クレームあんかけスパ😍

たまらなく海老が美味しかったですー💕


お友達のご主人のコーヒーチケットを使わせてもらいましたー爆笑

シフォンケーキも手作りでとても美味しかったです‼️






最近のハンドメイドは、円座クッションを作りました😊

っと言っても、家に中途半端に余っていた毛糸で製作〜(笑)


色もバラバラでですが…😅笑

毛糸が片付きましたー👍




只今、3つ目製作中です🎵🎵