フォーチュン達へのクリスマスプレゼント | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



グルっぽ フォーチュンワンダ倶楽部でのクリスマス企画ですmomi2*








我が家のフォーチュンのペアーは、ちびっと*ちゃんでしたハート







そして、







素敵なプレゼントが届きましたベル




クリスマスツリーにキラキラのプレゼント宝石赤宝石緑宝石紫宝石ブルー








我が家には、ワンダフォーチュン7体と、グレイグフォーチュン1体の計8体いますnikori☆☆









ツリーにかかっているのは、フォーチュン達のネックレス!!









8個ある!!!!!!!!







ケンカにならないようにしてくれたんだね好






この日を待っていたかのように、グレイグフォーチュンを開封しましたキラきゅんっ







ちびっと*ちゃん心



素敵なプレゼントをありがとうハートハートハート




フォーチュン代表でグレイグフォーチュンにつけてもらいましたlove



全員揃って撮影しなきゃね音符音符音符

















お詫び

本当は、クリスマスの日にアップする予定でした。

24~26日まで、実家にいたので自宅には、届いていましたが紹介が遅くなってしまいました。


ごめんなさい涙












Android携帯からの投稿