定演のその後♪ | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

やっと、つづきが書けます汗汗汗汗



定演後、マムさんが待っていてくれて~

1324985050358.jpg
パンジュとご対面~~ハートハートハートハート


うひゃ~~


ちっこ~~~ぃハート②



めっちゃかわいい~~~萌萌萌



マムさん、一緒に連れてきてくれてありがとうハート
















そして、名古屋クレストンホテルにて、記念祝賀会ですきらきら!!



トランペットのファンファーレで始まりましたtrumpet♪♪

1324985075781.jpg






来賓の祝辞~~


長いなが~~い祝辞~~~うー







やっと、乾杯かとおもったら~~



話し長~~~いむり



ビールの泡がなくる~~~~あせ







乾杯beer

1324984953545.jpg

ねっ!

ビールの泡、ないでしょためいき






やっと食べれるぅ~キャハハ

1324984977289.jpg

1324984994068.jpg
これ、柚子が入っててめっちゃおいしかった矢印

1324985017138.jpg

1324985096369.jpg

ここまで、一気にみんな食べてたよねぇ~笑


途中、卒業生のメッセージ・エピソードがあって、静かに聞きなさいと、何度も先生に叱られてるしっ笑笑笑笑





余興でフラダンスもありましたフラダンス

1324985112325.jpg
こちらの先輩は、来年、メジャーデビューするそうですッ!!2★a









ビンゴでは、写真フレームが当たりました

1324985238208.jpg










お腹いっぱいなのに
1324985133910.jpg

肉・・・・



でもね、これがまた軟らかくてうまいうまい!!!






1324985193312.jpg

1324985266467.jpg
ちまきも食べれました♥akn♥




1324985294318.jpg



いっぱいしゃべって、いっぱい食べて、いっぱい笑ってはぁと









最後は、学園歌の斉唱さくら

1324985316661.jpg



思い出に残るクリスマスになりましたツリー 













そして


最後に、酔っ払いおじさん化した先生


最高でしたffffffffff

1324985345175.jpg









ペタしてね