定期演奏会 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

9時に栄の改札口で待ち合わせ地下鉄






オアシス21を通ると雪が降ってた~雪






楽屋で~

遊んでたキャハハ





芸コンは、初めてだから勝手がわからず。。。





ちらっと覗いてみてきたおんぷ

スゴい会場だよ泣






10時から、ゲネプロ開始びっくり!!



トランペット協奏曲のときは、一番高い座席で聴きました笑




フリーのトランペット奏者として活躍してる彼女は、楽譜なしでやってましたびっくり!!






舞台転換後、いよいよですにこ


トランペットは、一番後ろの高い位置なので、緊張するゎ~えへへ





ハーブ奏者の方は、賛助出演です心 


ゲネプロ中なのに撮影してるぅ~てへ





ここのホールは、とにかく音が響きますあせる


自分の音がよくわかる汗


ミスると目立つ汗


こわこわ~~~っ泣き







ゲネプロ終了後に昼食ですナイフとフォーク




基本、お弁当持参なわだけど、コンパルのサンドイッチを頼み、みんなで食べました食パン





ゆっちママが作ってくれたパウンドケーキ、美味しかった~ハートアゲアゲ





13時半開場びっくり!!


マムさんに電話して、ロビーで会えましたキラきゅんっ


お花を持ってきてきれたんだ~


超嬉しかったよぉ~薔薇


お友達が来てくれるなんて、すごくいい友達だねラブラブ


って、みんなが言ってくれましたアップ




もちろんビックリマーク



大切な友です好





14時本番ベル


OGオケは、15時~



金と銀

花のワルツ

ハンガリー行進曲

旧友

双頭の鷲の旗のもとに

威風堂々

アンコール クリスマスメドレー


アンコールで指揮者の先生は、サンタ帽をかぶり、ピンクのハートのタクトでやり始めちゃってさ~

笑いをこらえるのに必死だったゎ笑




終演後、マムさんが待っててくれたので、ロビーへダッシュダッシュ




可愛いアノ子とご対面したよぉハート②ハート②ハート②








その2へつづく。。。


















Android携帯からの投稿