明日が本番! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。


早いなぁ~







もぅ明日だよ汗







アタシと同じパートを吹く後輩の子が入院したらしく。。。




妊婦さんだったんだぁ~




安定期に入ってないのに、トランペット吹いちゃって大丈夫なのか心配してたところだったんだ。。。



母子ともに無事であってほしいな。。。






明日、パートをどうするのか決めないとね!








在校生と合同練習風景おんぷ












そぅそぅ!



まとちゃんから、クリスマスプレゼントを頂いちゃいましたキラきゅんっ


ピーナッツ型の入浴剤~おもしろそぅキャハハ




カタツムリ粘液のマスクを使ったよぉ~アゲアゲ


画像は、載せませんよ!ともちゃん笑














クリスマスイヴは、名古屋港で花火があがりますキラキラ




唯一撮れた星の花火~


ハートやベル、ツリーの花火もあがりましたよ~打ち上げ花火











そしてケーキも食べましたケーキ



ローソクなしの方は、お兄ちゃん用です!













半分に切ると~


わかりますか~?







ぶはは~










巨大いちご大福笑






ケーキっぽくやってみたんだ~にこ





これで、お兄ちゃんもみんなと一緒にケーキ風いちご大福を食べましたぺこ











明日は、9時に栄で待ち合わせダッシュ



そろそろ寝ま~すぐぅぐぅ









Android携帯からの投稿