ストラップ??? | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。



マムさんから頂きましたリラックマ






クリスマスの日、そぅあたしは、パーティー会場に着いた時だったなぁ~nikori☆☆





マムさんから電話で、






「ウサギとクマ、どっちが好き?






と、聞かれ








「クマビックリマーク」と、応えたアタシぺこ







マムさん 「わかった~じゃあね~」






電話終わり笑








これのことだったのねぇ~アゲアゲ









家まで届けてくれたんだけど…








マムさん 「カバン用のストラップだから付けてねビックリマーク








えっ!?









カバン用かぃダッシュ笑笑笑笑








グレイグフォーチュンと比べるとわかるよね汗




このデカさ汗








付けます…





カバンに…涙







Android携帯からの投稿