寒稽古 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

去年よりも暖かいです音符

毎年恒例の寒稽古ビックリマーク

矢作川での使用ができなくなり、今年は、吉良ワイキキビーチで行いました音符




砂浜で黙想↓

ち~さん◎の部屋-100117_0928~02.jpg

この後、道場訓を言い準備運動をしましたビックリマーク

砂浜をランニングし、冷た~い海へダウン

幼稚園、保育園、小学1、2年生がはじめに入りました。

ち~さん◎の部屋-100117_0953~040001.jpg

『早く座れ~~~!!

と、言われているのになかなか座れない次男あせる


冷たいよね~汗

去年の寒稽古では、ガン泣き。。。

今年の寒稽古で泣かなかったら焼肉に連れて行ってやると旦那と約束をしていました(笑)


その場で正座をし、再び道場訓を言っていました汗

やはり、就学前の子達は、泣いていますあせる

次男は…(゚ーÅ)ホロリ

な、なんか、

一粒の涙らしきものが…

見なかったことにしよう…




次は、小学3、4、5、6年と中学生ビックリマーク

ち~さん◎の部屋-100117_1007~030001.jpg

お兄ちゃん、腰まで浸かってます汗

(手前の子達は、浅いよ~DASH!)

さすがに、泣く子はいませんねビックリマーク

ち~さん◎の部屋-100117_1006~02.jpg

蹴りも楽しんでいます(笑)


そしてまた、正座ダウン

ち~さん◎の部屋-100117_1007~04.jpg

あ~寒そぅ~~~~~あせる

可哀相~と思うけど、根性でガンバレアップ





そして、冷えた体には、
あったか~い豚汁~音符

ち~さん◎の部屋-100117_1031~01.jpg

美味しかった~ドキドキ




帰宅後、留守番をしていたばぁちゃんに、ビデオをみせ、次男が泣いたかどうか判定しました(笑)

ばぁちゃん『あれは、涙じゃないビックリマーク水が飛んできたんだね』

だってドキドキ



わ~ぃ音符

焼肉だぁ~アップアップアップ



お腹いっぱい食べて来ました(´∀`*))キラキラ




お兄ちゃん、次男、黒帯になるまで頑張れっ!!