ドールズガーデンin名古屋 | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

2月21日(日)

会場…ポートメッセなごやイベント館

時間…11時~15時


ディラー参加をすることが決まりましたキラキラ

もちろん、マムさんも一緒です。

『小人の洋品店&ち~さん◎』で出店します音符


ブライス
プチブライス
おでこちゃんとニッキ
ワンダーフロッグ
Lati White
トリバー コトリバー

の、お洋服です。


ち~さん◎の部屋-100119_1521~01.jpg

ケープのポイントにもリボン刺繍をし、スワロフスキーのビーズを付けてみました音符




ワンピースは、前回作ったコトリバーのワンピースとお揃いになるようにシンプルに作ってみました音符

ち~さん◎の部屋-100118_1555~01.jpg


名古屋のイベントで、トリバー コトリバーを持っていらっしゃる方とお会い出来たら嬉しいなぁと思っていますキラキラ


気軽に声をかけてくださいねドキドキ


他のお洋服も出来次第アップしたいと思っていますキラキラ


宜しくお願い致しますキラキラ


ち~さん◎