元気にな~れ! | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ち~さん◎の部屋-100112_2058~01.jpg      





友達の子供が、肺炎が悪化してICUで頑張っている。


聞いたとき、涙がとまらなっかた。


危険な状態を乗り越えたって聞いて、ホッとしたよ。





アンパンマンが大好きなんだって(=´ー`)ノ


元気にな~れ!






そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも

 なんのために 生まれて
 なにをして 生きるのか
 こたえられない なんて
 そんなのは いやだ!

 今を生きる ことで
 熱い こころ 燃える
 だから 君は いくんだ
 ほほえんで

 そうだ うれしいんだ
 生きる よろこび
 たとえ 胸の傷がいたんでも
 ああ アンパンマン
 やさしい 君は
 いけ! みんなの夢 まもるため

(アンパンマンの歌詞より)





久しぶりのマスコット作り。。。


縫い目が。。。。ゴメン。。。


願いを込めながらチクチクしたんだ。。。


もらってね≧(´▽`)≦