あ~ぁ… | ち~さん◎の部屋

ち~さん◎の部屋

ドールのことや日常の出来事などなど。。。

ボヤキです(*_*)









なかなかお迎え出来ないティーオレのニッキ。。。


ち~さん◎の部屋-ファイル.jpg

(画像 お借りしました)


一目惚れのティーオレドキドキ


この前、ヤフオクに出品されてるよ~って

連絡をもらってて、高値にならなければ、入札しようと思ってた。。。


以前、4万位までプレ値がついてたよね。。。


手が出ないよ(≧ε≦)



ふと、思い出してオクをみたら、






終ってた。。。。








ガーーーン(;∇;)/~~





ウォッチに入れていたのに、お知らせに気がつかなかったバカな私ですダウン


16000円で落札されてた。。。


あ~ぁ。。。