シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

今日は残業が無かったので 久しぶりにセリアに寄ってきました車


100均って見てるだけで楽しい爆笑


うわ、110円でこんなんあるんやぁ…とか

これめちゃ便利そうやんキラキラ…とか


あっという間に時間がたちますラブ


少し前までは100均で爆買いいうても10個程ですけどねするのが私のストレス発散だったりチュー


でもでも最近は本当に「必要」な物しか買わなくなりました


断捨離し始めて 物が増える事が嫌と感じるようになったし←やっぱり断捨離は節約に繋がる拍手


本日のお買い物は2点チョキ



髪の毛が伸びてきてちょっと邪魔になるのでヘアクリップ←こんな名前?

っと…液晶保護ガラスフィルム!?!?


そうなのです


ポチっとする勇気が出なかったスマホ…


とうとう買いましたっっ爆笑


チケット代にスマホ代にどんだけお金つかうねんっ驚きアセアセ

なんだけど

たぶん近いうちに今のスマホがダメになるやろうし、突然でバタバタするよりは余裕もって買い換えるには今かと思いましたニコニコ


なるべく安くおさえる為に、店舗では無く初めてオンラインショップで購入したので

引き継ぎとかも自分でしないとあかんのがちょっと不安ですがタラー

この土日ににらめっこして頑張ります爆笑