貧乏シングルマザー、スマホ買い換えのタイミング | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ



シングル歴12年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

 

ただ息子を希望理系大学に行かせてみせる!

 その一心で貯金に励んでいますニコニコ

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

 

私、スマホに何のこだわりも無く…

ごく普通に電話、ラインが出来て、ちょっとニュースなんかも読めて…

が出来ればそれでいい派です照れ


なもんで、今まで買い換えるのはよっぽど充電がもう出来ないとか、壊れたタイミングでした


最近、使ってるスマホが重たいなぁっと感じるし、充電の持ちも良くはない。と思ってましたが、使えるので買い代える気なんてさらさらなく過ごしてましたスマホ新機種とか興味ゼロニヤリ


!! とうとうドコモからサポート、修理終了のお知らせが届いて…ガーン

今もしこのスマホが壊れて電源が入らなくなったらデーターを移すことは不可能…みないな文章でした。。さすがに…それは困る…タラー


これは…そうなる前に買い換えておいた方がいいのか…


ちなみに現在のスマホは、5年10ヶ月使ってます照れ


ちょっと調べてみると、

代えるとしたらこれだなってので

63000円びっくりハッ


思いきって、注文画面どんどん進みましたが、

最後の一押し(確定ボタン)左差しが出来ないのぉえーん 高すぎるやろぉ泣