[過去] 中学で購入していらなかったもの | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ

 

シングル歴10年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

恋愛をする気はもう0%

自慢できる特技があるわけでもなし

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望の理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

年収250万でどんな生活してるの?

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

そんな方に少しでも読んで頂ければスター

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

フォローしてね

 

息子の中学時代を振り返り

入学準備学校で購入して 結局一度も使わなかったもの…

 

体操服の長ズボンデニム

わかる!って思った方いませんか?

 

ほんとーにいち度足りとも履いてませんっ

片足すらも通してませんっ泣

 

今の子の 夏の体操服ってハーフパンツだから

冬でもそれでいいんですねタラー

 

私の頃みたいに ブルマ  超短パンじゃないから

 

 

 

上矢印こうゆうの
 
ほんともったいなかったなぁアセアセ
 
高校では その経験を生かして
長ズボン買いませんでした照れ
今のところやっぱり必要ないみたいです