銀行に行けそうです | 【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

【節約】シングルマザー/年収250万でも毎日笑ってます

ひとり親歴12年 息子は理系大学を目指す高校生 息子の夢を叶える為 少ない収入で貯金を頑張っています!ガツガツはせずに楽しく節約したいなぁ

 

シングル歴10年

高校生の息子と2人暮らしのちーと申します

年収約250万円の介護福祉士おじいちゃんおばあちゃん

恋愛をする気はもう0%

自慢できる特技があるわけでもなし

この平凡すぎるブログ誰に需要があるのチュー

 

ただ息子を希望の理系大学に行かせてみせる!

その一心で貯金に励んでいますニコニコ

年収250万でどんな生活してるの?

平凡シングルでも子供を大学に行かせれる?

そんな方に少しでも読んで頂ければスター

 

サザエさんよりも平凡な毎日の日記ですが

よろしくお願いいたしますおねがい

フォローしてね

事業所を抜け出して
担当者会議に来ております
(早く着きすぎたので待機中車)
 
担当者会議とは
「情報共有」「利用者・家族の意向の確認」「それぞれのサービスの課題の解決」等を目的として ケアマネジャーが開催し 利用者・家族と 実際に介護サービス等を提供する介護事業所の担当者が参加する会議
ですニコニコ
 
とっても勉強になるし ご家族の声や他のサービスでの様子も聞けて 今後の支援に本当に役に立ちます
 
本日の利用者様は 嚥下の状態が良くないので 
食事や水分の提供についての事が課題になりそうです
 
介護って 本当に多くの人がチームになってるんですウインク
 
終わったら そのままお昼休みに突入出来そうなので
昨日のこれ
 
追記
銀行おやすみだタラー今日祝日でしたね
お仕事してたらカレンダーの感覚がありません 悲しいはぁ…いつ行こ。。