凛ちゃんと初めてのご対面 | スムチーに恋して

スムチーに恋して

スムースチワワ凛太郎の日々の事。美容。etc...

凛ちゃんです乙女のトキメキ

最近も平常運転で日々穏やかに

過ごせてることに感謝拍手飛び出すハート

 

 

ふーちゃん黒猫がやって来て、赤ちゃんのお世話と

シニアのお世話を両方一度に体験できてる

貴重さを味わってます爆  笑グッ

 

 

どちらも違う可愛さがあってチワワセです愛飛び出すハート

 

 

ふーちゃんやんちゃ娘で

ご飯前に遊ぶけどめちゃめちゃ走る笑笑笑

ちびっこなのにアスリート並み爆  笑

 

 

この前初めて凛ちゃんとご対面したよグリーンハート

初めて凛ちゃんをみたふーちゃんは

びっくりしたのか?毛が逆立ってる笑拍手

凛ちゃんは平常心グッ

徐々に慣れていこうねりんご

 

今日も明日も元気でピンクハート